人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイセンいろいろ

スイセンって、まだ寒い早春から可愛いお花を咲かせてくれますね。

あっという間に今年もピークを過ぎようとしています。

いろんな種類が咲いたので、ここでUPです029.gif

まだまだ咲いてますが、そろそろ来年のためにもお花は花瓶で楽しみましょう045.gif
スイセンいろいろ_d0043737_1354348.jpg
スイセンいろいろ_d0043737_13541384.jpg

先々週は真冬並みの寒さ・・・

そして先週は初夏の暑さ・・・

さて、今週は春らしく?なるでしょうかぁ~006.gif

たった今、撮ったばかりのお庭です056.gifごちゃごちゃだわぁ~
スイセンいろいろ_d0043737_1462472.jpg


by floral0509 | 2009-04-13 14:12 | 庭のお花 | Comments(10)
Commented by coconutmm at 2009-04-13 21:46
こんばんは。
お庭はお花が満開♪ 綺麗ね~~

風邪の具合はどうですか・・・・・
明日からは雨になるみたい・・・
どうぞ、お大事にね。
Commented by mypaseri at 2009-04-13 23:09
水仙 色んな種類が咲いたのですね。可愛い~♪
それにお庭すごいですね! 花盛り~♪
すごい幸せ気分になれますね^^
Commented by noe-flour at 2009-04-14 13:20
わ~~本当にたくさんのお花が咲いてるね~~♪
春らんま~~~んって感じ!(^^)!

水仙の種類いっぱいでビックリ!
そうそう花瓶に挿しても楽しめるよね~~水仙の花って♪
Commented by さり at 2009-04-14 16:29 x
亜樹さん、こんにちは~
いっぱいな種類のスイセン、とってもきれいです。
うちのお庭もごちゃごちゃです。
今日、久し振りに雨がふったので、
お花も芝生も喜んでいるかもしれません。
Commented by floral0509 at 2009-04-15 11:17
ココナッツさん、こんにちは。
こちらも久しぶりに雨が降って、すっきりしました。
緑が一段と綺麗に見えます。
長引いた風邪もようやく、終息です・・・ご心配どうもありがとう。
庭は恵みの雨のおかげで、元気出てきたようですよ~
楽しみですヽ(^。^)ノ
Commented by floral0509 at 2009-04-15 11:19
mypaseriさん、こんにちは。
もう雨がやみましたかぁ~
こちらは、まだ少し降ってますが、午後から回復らしいです。
雨が降って、庭は潤ったようで、葉っぱも綺麗です。
だんだん緑が茂ってきて、狭くなってきましたぁ(笑)
Commented by floral0509 at 2009-04-15 11:20
noenoeさん、こんにちは。
雨、そちらはいかがですかぁ~
この雨のおかげで、桜はあっという間に葉桜になっちゃったけど、
新緑が綺麗です。
スイセンもそろそろお終いだけど、花瓶にさして、楽しんでますよ~
いい香りで~~~す(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2009-04-15 11:22
さりちゃん、こんにちは。
ずっとお天気が続いたので、カラカラだったお庭ですが、
この雨のおかげで、だいぶ助かりました。
でも芝生は雑草の方が元気で・・・・(;´д`)トホホ
さりちゃんちのお庭も、いっぱいのお花が咲いて綺麗でしょうね。
春は嬉しいねヽ(^。^)ノ
Commented by kutacyun at 2009-04-16 08:21
おはようございます。
ライブのお庭ですね。アットホームな、ほんわかした温かさが感じられるお庭ですね~♪
何だか小学生の音楽の教科書に出てくるような、かわいいお庭、すごく素敵です。

多くの種類の水仙を植えていらっしゃるのですね。
お向かいに下のサークルの右上のラッパ水仙がたくさん咲いています。
見ていると全員が私の方を向いていてすごく可愛いです。
Commented by floral0509 at 2009-04-18 09:27
kutacyunさん、おはようございます。
教科書に出てくるような・・・?嬉しい!!ホントですかぁ~
この春は一気に気温が上がって、庭もどんどん緑が濃くなって・・・
狭くなってきましたぁ(笑)
スイセンも、ほぼ終わりですねぇ~
いい香りで、春楽しませてくれたので、また来年のために肥料を横に埋めておこうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31