人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕾ちゃん

クリスマスローズの季節になりましたねぇ~

昨年からハマった私・・・今年は2年目です。

鉢植えのお花の蕾が見えてきました029.gif

まだまだ咲かないね019.gif
蕾ちゃん_d0043737_046589.jpg
蕾ちゃん_d0043737_0461765.jpg
蕾ちゃん_d0043737_0462712.jpg


by floral0509 | 2009-01-25 00:45 | クリスマスローズ | Comments(4)
Commented by Ryo at 2009-01-25 21:34 x
今日はありがとう~~
凄く参考になってよかったよね♪

亜樹さんちも続々と花芽が出てきて~~(*^。^*)
楽しみだね~♪
我が家も出てる出てる~~~~(^_-)-☆
毎日飽きずに眺めています。(*´m`*)
でも、、、
なかなか大きくならずちょーーースロー(^^;
ま、お楽しみは後でたっぷりね。(*^m^*) ムフッ
Commented by mypaseri at 2009-01-26 17:32
蕾 出てきてますね^^楽しみですね。
ゆっくりと咲き始めるけど 咲いたら長~~く咲いてくれる^^
白と赤いお花の様ですね。どんなお顔か楽しみですね♪
我が家も同じくらいに蕾が膨らんでいます。わくわく♪
Commented by floral0509 at 2009-01-27 09:38
Ryoさん、おはよう!
こちらこそ、ありがとうね。
いろいろ勉強になったねぇ~~
クリスマスローズ、我が家はまだまだ咲きそうにないけど、咲いてるお花を見ると、また欲しくなるわぁ~
また今年も、何鉢か、増えるかも?(笑)
まぁ、とりあえず、蕾が開くのを楽しみに待ってまぁ~~す!
Commented by floral0509 at 2009-01-27 09:40
mypaseriさん、おはようございます。
今朝も寒かったですねぇ~~
クリスマスローズは花期が長いので、ゆっくり長く楽しめますよねぇ~~
mypaseriさんちのお庭でも、これから咲くんですね。
私もあちこちで咲くお花、楽しみにしています(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31