人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンス

球根は全部で6個です。

でもかなり差があって・・・・

一つは、ちょっと腐りかけていて(笑)どうなることやら??(未撮影)

そして、まだ芽だけ・・・って言うのは青色です034.gif

気長く見守りましょう026.gif
ヒヤシンス_d0043737_9544379.jpg


056.gifご報告
ピンクのムスカリ、昨日見たら、もう一つも芽が出てきましたぁ029.gif

by floral0509 | 2009-01-09 09:58 | 庭のお花 | Comments(6)
Commented by mypaseri at 2009-01-09 19:15
ヒヤシンス 色いろの色 春らしくていいですね^^
どの色も可愛らしくていいですね♪
青色は控えめに成長してるんですね。
香りに差はあるのでしょうか。。
Commented by sai-n.1020 at 2009-01-09 21:05
遅ればせながら、、、亜樹さん今年もよろしゅうおたのもうします!

こういうのを見ると、「早くも春!」って感じで、気持ちが明るくなります。ありがとう。
でも、、、今晩から明日にかけてひょっとしたら雪が降るかも、、、らしいよね。今も時雨てるし、、、

今年も、美しいお花達と、かわゆい3わんこちゃんに癒されに来ますね~。
それにしても、この画像加工、うまいことしはるなぁ。(また、おせ~て♪)
Commented by Fooy at 2009-01-09 21:46 x
わぁ、可愛いですね~。
ヒヤシンスってほんと春らしくて、嬉しくなってしまいます^^
寒さはこれからですが、気持ちはもう春ですよね^^
青色ヒヤシンスちゃん、頑張ってね(^O^)/
Commented by floral0509 at 2009-01-10 12:45
mypaseriさん、こんにちは。
なんだか分からないのですが、お友達のところも青色がゆっくりモードなんですよ(笑)
一気に咲くより、長く楽しめる方がいいですよね。
香りにはほとんど差がないです。
Commented by floral0509 at 2009-01-10 12:47
サイママちゃん、今年も('-'*)ヨロシク♪ね。
予報通り、今朝は雪景色だったね。
でも足元ベタベタですぅ~~
さらさらの雪が降ってほしいね(笑)
このフレームね、可愛いでしょ!いつでも教えてあげますよん!!
Commented by floral0509 at 2009-01-10 12:49
Fooyさん、こんにちは。
ヒヤシンスの香りは本当に優しい春の香りですよね。
ニホンスイセンやフリージアに続いて、大好きです。
青色、腐ってはいないので、気長く待ちますね!
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31