人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼフィランサス

このお花が咲くと、夏が来たなぁ~~と思います。

近畿も梅雨が明けて、朝からとっても暑いですぅ~(´ヘ`;)ハァ 

こう暑いと、お花達も、ぐったりですねぇ・・・008.gif
ゼフィランサス_d0043737_0285485.jpg
ゼフィランサス_d0043737_029796.jpg


この次は京都の祇園祭をちょこっと紹介します・・・039.gif

by floral0509 | 2008-07-20 00:37 | 庭のお花 | Comments(12)
Commented by sai-n.1020 at 2008-07-20 08:44
おはよう~~。
綺麗なピンク色やねぇ。
朝からお水やり、されたんやろなぁ。
前の公園で、セミが元気よく・・・。
聞くだけで暑ぅなるけど、
セミさんって、やっと出てきたと思ったら、すぐ逝ってしまうんやし、
思い切りどうぞ~~って気になるわ。

昨晩サイを連れて出たら、
「こんばんは!」と、、、、
暗闇で「どなた?」って顔してたら、、、
おねえちゃんでした!
ごめんね。失礼なことで。。。
遅くまでお仕事頑張ってはるんやなぁ。
帰り、くれぐれも気をつけてほしいわぁ。

祇園祭、見に行かはったん?
私は今年、久々、、、見に行かへんかったわ。
楽しみにしてま~す♪
Commented by iku at 2008-07-20 09:30 x
祇園祭。。。
楽しみにしてます^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Commented by noe-flour at 2008-07-20 16:08
とっても綺麗~♪
亜樹さんお写真がとってもお上手になりましたね~~!
勉強しちゃったのかな~~(^^♪

祇園祭楽しみにしてま~~~す(*^^)v
Commented by to-y_niya at 2008-07-20 22:30
ピンク(*^_^*) 可愛い~♪

青い花☆好きなんです~♪

祇園祭☆楽しみです~~~♪♪♪
Commented by floral0509 at 2008-07-21 00:52
サイママちゃん、こんばんは。
そうそう!!ゆうべ娘から聞きましたよ~
サイちゃん、可愛かったぁ~~~って言ってました。
別れ際に、「ノエルちゃん、なるちゃん・・・・・」とみんなの名前を早口で言ってよろしくって!!と・・・
また見かけたら、声掛けてやってね!
祇園祭、気合いを入れて行きました。
行ってしまうと、やっぱり来てよかった!と思うね(笑)
Commented by floral0509 at 2008-07-21 00:54
ikuちゃん、こんばんは。
祇園祭、ここでUPするね!
HPの方では、新しいPCにビルダーがまだ入ってないので。。。。
待っててね!
Commented by floral0509 at 2008-07-21 00:55
noenoeさん、こんばんは。
写真、褒めてもらって嬉しいで~~す!
noenoeさんのように上手になりたいから、頑張るね!
また教えてね(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2008-07-21 00:58
niyaさん、こんばんは。
ピンクのお花、やっぱり可愛いね(*^_^*)
ブルーのお花も涼しそうで夏にはピッタリ!!
また頑張りまぁ~~す!!
Commented by Fooy at 2008-07-21 20:43
こんばんは。
ゼフィランサス、もう咲いているのですね。
我が家は日当たりが悪いせいか、
毎年咲くのが遅いのですが、綺麗な花ですよね^^
祇園祭り、一度だけちょこっと見た事があります…その昔^^;
亜樹さんの祇園祭り楽しみです(^O^)/
Commented by floral0509 at 2008-07-21 23:33
Fooyさん、こんばんは。
今日も暑かったですぅ~~
ゼフィランサス、ポツポツとよく咲きます。
特に雨が降った後は面白いほど咲きますね(笑)
Fooyさんちは、これから咲くんですねぇ~楽しみd(^-^)ネ!
祇園祭、見てくださいね(^_-)-☆
Commented by mypaseri at 2008-07-23 08:31
おはようございます。
ゼフィランサスって名前だったですね。
我が家にも 次々に咲いてて「あなた可愛いよねぇ~」って
話しかけていますw
Commented by floral0509 at 2008-07-28 00:10
mypaseriさん、こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい・・・
ゼフィランサス、mypaseriさんちにもあるんですね!
このお花、可憐で可愛いですよね!!
球根植えたのは、かなり前…毎年律儀に咲いてくれます。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31