人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミルトンとバラード

今年のメインは黄色の『ハミルトン』です。

でもこの品種、茎が細くて、雨にはフラフラでした・・・

フリフリが可愛いでしょ!!
ハミルトンとバラード_d0043737_23261454.jpg
ハミルトンとバラード_d0043737_23263837.jpg


蕾の頃・・・・(((o(^。^")o)))ワクワクします。
ハミルトンとバラード_d0043737_23271093.jpg


後は『バラード』
ハミルトンとバラード_d0043737_2329556.jpg
ハミルトンとバラード_d0043737_23292593.jpg

ハミルトンとバラード_d0043737_23322180.jpg
ハミルトンとバラード_d0043737_23325063.jpg


by floral0509 | 2008-04-19 23:34 | 庭のお花 | Comments(6)
Commented by iku at 2008-04-19 23:48 x
フリフリが可愛い~^^
亜樹さんちは素敵なお庭~^^
こんなに綺麗にチーリップ^^
その後ろには大好きな薔薇~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

次々と楽しみ~^^
Commented by Fooy at 2008-04-20 00:21
こんばんは。
わぁ~!すごいチューリップ達ですねぇ~!!
亜樹さんのブログを開く前はいつも今日はどんなお花かな~と、
楽しみなのですが、大抵驚きの声を上げています(笑)
こんなに遠くなかったらお庭にお邪魔しに行きたい位です*^^*
Commented by floral0509 at 2008-04-20 17:24
ikuちゃん、こんにちは。
こちらも覗いてもらって、ありがとうね!
お花が次々と咲いてきて、春は嬉しい(^_-)ネッ
ikuちゃんちももうすぐ薔薇の季節ね。
また見せて(^_-)ネッ
Commented by floral0509 at 2008-04-20 17:26
Fooyさん、こんにちは。
そんなにお褒めのお言葉、嬉しいで~~すヽ(^。^)丿
お花は本当に癒されますよねぇ~~
近ければ、いつでも遊びに来て欲しいですが・・・うんうん(^-^)
チューリップ、雨で倒れましたが、また元通りになりました。
Commented by hama at 2008-04-21 00:01 x
すごいですねぇ~こんなにチューリップを植え込んだことないです。
明るくなっていいですねぇ~(#^.^#)
素敵なお庭です♪
Commented by floral0509 at 2008-04-21 00:39
hamaさん、こんばんは。
薔薇も大好きですが、チューリップも大好きなんですよ(笑)
庭がパっと明るくなって元気もらってます!!
開花期間が短いので、あっと言う間に咲き終わってしまいますが・・・今、幸せで~~す!
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31