人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑

PCの調子が悪く、しばらくお休み状態でしたぁ!でもやっと直りました。

先日、出かけたコスモス畑のお花です。

風にそよぐコスモス、秋いっぱいですよ~
コスモス畑_d0043737_1130579.jpg
コスモス畑_d0043737_11302660.jpg
コスモス畑_d0043737_1130462.jpg
コスモス畑_d0043737_1131840.jpg
コスモス畑_d0043737_11312593.jpg
コスモス畑_d0043737_11314763.jpg

全体は、こんな感じです。
コスモス畑_d0043737_11322999.jpg


by floral0509 | 2007-10-23 11:33 | 風景 | Comments(8)
Commented by Ryo at 2007-10-23 16:58 x
コスモス綺麗に撮れてる♪
これはイチデジで撮ったのかしら?

静原のコスモス畑だね??
静原にこんなステキなコスモス畑があるのは知らなかったわ(~_~;)
種類も多そう?!
京都もコスモス畑結構あるんだね~
Commented by kutacyun at 2007-10-25 09:12
おはようございます。
コスモス、いい雰囲気で撮れていますね~♪
コスモス畑を目の前にするとなぜだか気持ちが優しくなれますね。
風に揺れる様子もいいですね。
バックのボケも綺麗で、腕上げましたね。
好きこそ・・・・・、お花が大好きなfloralさん、これからも楽しみね。

PCが回復して一安心ですね。良かった!
Commented by noe-flour at 2007-10-26 16:02
あら~~とってもきれい!(^^)!
秋はやっぱりコスモスが最高ですよね~~!
これだけたくさん咲いてると心がウキウキしてきちゃいますよね~♪
ルンルン~
Commented by floral0509 at 2007-10-26 22:11
Ryoさん、こんばんは。
コスモス、撮るのは難しいね。
でもこの日は、風が優しくて、よかったです。
静原、以前はいっぱいコスモスの畑があったけど、
今年は少なかったよ。

Commented by floral0509 at 2007-10-26 22:16
kutacyunさん、こんばんは。
なかなか思うように撮れないですが、頑張ってますよ~~!!
なんちゃって(笑)
黄花コスモスもあったのですが、やはりコスモスはこの色が好きです。

PC,直ったように思ったのも束の間、また変なんですよ。
なんだか、テンション下がります(笑)
Commented by floral0509 at 2007-10-26 22:18
noenoeさん、こんばんは。
そうそう、秋のお花と言えば、やっぱりコスモスね。
たくさん咲いてる風景がいいね!
うちでは、こんな風にはいかないわ(笑)
Commented by Fooy at 2007-10-27 19:41
色々なコスモス、素敵ですね^^
後ろのボケもとてもいい感じです。
リンクして頂いていたのですね。ありがとうございます^^
こちらも頂いてまいりますね*^^*
Commented by floral0509 at 2007-10-28 21:09
Fooyさん、こんばんは。
秋を代表するコスモス、優しい雰囲気がいいですよね。
最近は、品種改良で、いろんな種類がありますね。
まだ一眼レフを上手に使いこなせないのですが、ボチボチ頑張ってます。
リンク、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31