人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランターで育ってます。

苺のお花が咲き、可愛い実も出来てきました。

真っ赤になるのはいつ頃かなぁ・・・

楽しみだなぁ.。o○

【ワイルドストロベリー】
苺_d0043737_146159.jpg
苺_d0043737_1464534.jpg


普通の【イチゴ】だったような・・・・
苺_d0043737_1475354.jpg
苺_d0043737_148781.jpg


by floral0509 | 2007-04-21 01:51 | 庭のお花 | Comments(10)
Commented by noe-flour at 2007-04-21 07:12
亜樹さん、おはよ~
暖かくなってきたのでワイルドストロベリーのお花が咲き始めたねえ。ウチのワイルドストロベリーも今お花が沢山咲き始めたよ。
イチゴも3個赤くなってきてるし、お互いに楽しみだねえ!
たくさんなるといいねえ(^^♪
Commented by kutacyun at 2007-04-21 09:32
おはようございます~
口の中がもぞもぞしてきます。今から楽しみですね、真っ赤なイチゴ。
サラダなんかに彩りに散らしたら、おしゃれで食欲が進みそう~
きっと食卓で会話もはずみますね。
真っ白な花、可愛いですね。
Commented by floral0509 at 2007-04-21 21:50
noenoeさん、こんばんは。
ワイルドストロベリー、暖かくなってくると、やっぱりお花もたくさん咲くわねぇ~~
次々と小さな実も出来てきて、とっても楽しみです。
でもね、うちのワンコたちも狙ってます(笑)
noenoeさんちは大丈夫?
Commented by floral0509 at 2007-04-21 21:54
kutacyunさん、こんばんは。
実のなるお花が咲くと、なぜか(((o(^。^")o)))ワクワクしてきますよね。
冬の寒い時も、少しだけお花が咲いてましたが、やはりそれは実になりませんでした。
これからですね!真っ赤になったら、また見てくださいね。
Commented by mypaseri at 2007-04-22 09:48
ワイルドストロベリーは食べちゃった効き目ないんだってよぉ(笑)
とは言ってもも うちもいつも気がついたらなくなってます。
犯人は もちろん主人ですが。
苺は お花も可愛いし 実が赤くなってもまたまた可愛いですね♪
Commented by floral0509 at 2007-04-23 16:07
mypaseriさん、こんにちは。
こちらは少しずつお天気回復してきました。
苺、食べるのもいいですが、可愛いお花を見て、少しずつ実が大きくなって、赤身を帯びてくるのを見ているのも楽しいですよね。
今回はしっかり肥料もあげたので、甘くなるかなぁ~~なんて思ってます(笑)
Commented by coconutmm at 2007-04-25 13:31 x
こんにちは。
イチゴのお花って、可愛いですね♪
大好きです! 赤い実になるのも楽しみね~
↓プリムラマラコイデスも満開! 春爛漫ですね(^_^)v

Commented by ふぅ at 2007-04-25 15:55 x
こんにちは。
ワイルドストロベリーのお花、こんなにかわいいんですね〜。
赤くなる日が楽しみですね〜。
アップのお写真。とってもすてきです♪
もしかしてデジイチ買われたんですか〜?
Commented by floral0509 at 2007-04-26 00:11
coconutmmさん、こんばんは。
今、苺のお花が満開です。
そして、少しずつ実も大きくなってきています。
みんな真っ赤になるかなぁ~~なんて(((o(^。^")o)))ワクワク
嬉しい春です(^_-)ネッ
Commented by floral0509 at 2007-04-26 00:15
ふぅさん、こんばんは。
そちらも春の足音が近づいてるでしょうね。
苺が赤くなるのが楽しみな毎日ですよ~
アップで近づいてるでしょう(笑)
デジイチ?欲しいけど、まだ・・・
これは小さなデジカメなんですよ~~
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31