人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒュウガミズキ

厳しい冬を乗り越えたら、まぁ~~るい蕾が、だんだん大きくなって!

薄い黄色の可愛いお花が咲きます。

控えめで、下を向いて・・・ヒュウガミズキ_d0043737_23581031.jpg


ヒュウガミズキ_d0043737_025664.jpg

by floral0509 | 2006-04-02 23:58 | 庭のお花 | Comments(4)
Commented by sarara at 2006-04-03 20:18 x
控えめで下を向く!!!
ぐっっっ・・・・
まさに、私の事やわ~~~(*^m^)
Commented by coconutmm at 2006-04-03 23:41 x
ヒュウガミズキの黄色いお花、うちの庭でも咲いてます。
下向きにすずなりに咲いて、可愛いですよね~♪
後ろにチラリと見えるのは水仙かしら・・・・・
これからお庭は楽しみいっぱいですね(*^^)v
Commented by floral0509 at 2006-04-05 01:55 x
sararaさん、こんばんは。
ウフフ・・・そういう事にしときましょう(笑)
このお花ね、植えた場所が悪かったので、あまり大きく出来ません。
だから、コンパクト仕立てです(笑)
Commented by floral0509 at 2006-04-05 01:58 x
coconutmmさん、こんばんは。
coconutmmさんちにのお庭にもあるのね~
優しい感じのお花で可愛いよね。
そうそう、そばにはスイセンも植わってます。
暖かくなったので、どんどん賑やかになってきましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31