人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の息吹

こんなに寒くて、今年は春の訪れも遅いのかなぁ~~

なんて思っていたけど、厳しい寒さに耐え、土の中では着々と・・・・

花壇のあちこちで、ホラ!!(^_-)ネッ

木々の枝にもホラ!!可愛い蕾が!!

自然の力って凄いね(^_-)-☆春の息吹_d0043737_17305959.jpg


春の息吹_d0043737_17311831.jpg

by floral0509 | 2006-02-26 17:32 | 庭のお花 | Comments(2)
Commented by kutacyun at 2006-02-27 11:34 x
こんにちは。
我家の水仙の芽もちょうどこの写真と同じくらいですよ。
春の足音がどんどん近付いているように感じられますね。
下の蕾は何の花なのですか?先端が割れて、今にもはなびらが顔を出しそうです。楽しみですね。
Commented by floral0509 at 2006-03-01 00:52 x
kutacyunさん、こんばんは。
暖かくなったり、寒さが戻ったり・・・・そんな日を繰り返しながら、春が来るんですよね。
そして一雨毎に、芽も伸びてきてます。
下の蕾は『日向ミズキ』です。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31