人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエル

ノエルが先月の2月10日、旅立ちました。

16歳10か月でした。
ノエル_d0043737_01024269.jpg
昨年夏より、寝たきりの生活が続きましたが、

日々穏やかに過ごし、最期は眠るように息を引き取りました。

ノエルには、出来るだけのことはしてやれたと思うので、悔いはありません。

今頃は、菜留や美菜と一緒に仲良く遊んでいるんだと思います。

縁あって、我が家にきて、たくさんの繋がりをつくってくれたこと、

17年近い歳月を元気に過ごせたことは、本当に幸せだった思います。

ノエルに感謝です。
ノエル_d0043737_01044329.jpg




by floral0509 | 2018-03-30 01:05 | その他 | Comments(6)
Commented by かとぺー at 2018-03-30 16:14 x
ノンちゃん 頑張りましたね。
上には菜留や美菜もいるから寂しくないよね
亜樹さんのお庭でいっぱい走り回ってひなたぼっこしてね。

亜樹さんへ
大きなワンちゃんの介護お疲れさまでした。
亜樹さんとお知り合いになった時、ノンちゃんはまだおてんば盛りだったのかな~いたずらすると玄関で反省してる画像を見せてくれましたね
顔を見てるだけでほんわかした気持ちでした
菜留や美菜ちゃんもそうだけどみんな亜樹さんのお宅で可愛がられて幸せね
どうぞ お疲れのないようにお過ごしくださいね
Commented by floral0509 at 2018-04-06 00:07
かとぺーさん、こんばんは。
心温まる優しいコメントを頂き、嬉しいです。
どうもありがとう(^_-)-☆

もう大往生だったノエルだけど、
やっぱり、大型犬の存在感はとても大きくて、
リビングが広くなったことを痛感してます。
元気な子だったので、きっと今頃は、空の上で、
三姉妹、楽しくやってるだろうなぁ~なんて思ってます(笑)

玄関での反省・・・覚えてくれていたのね。
ありがとう。
Commented by しんまま at 2018-04-07 15:33 x
亜紀さん、ごめんね何も知らず😭
のんちゃん虹の橋を渡って行ったんだ😭
長い間ご苦労様でした、
寂しさがあると思います😢
楽しかった思い出が話し合える時が早くきますように、
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by floral0509 at 2018-04-16 00:40
しんままちゃん、どうもありがとう。
いつかはお別れが来るけど、
やっぱり、ワンコの生涯は短いね。
でも、ノエルのお陰で、しんぼうともお友達になったんだものね。
本当に、ラブ繋がりに感謝です。
16歳10か月、大往生でした。

優しいコメント、ありがとう。
これからもよろしくね(^_-)-☆
Commented by mypaseri at 2018-04-30 06:20
亜樹さん ずっとずっとご無沙汰してました。
ノンちゃん とても優しくて頼もしくて可愛いかった。。
亜樹さんにとても大事に可愛がられてたから、どんなにか寂しいだろうなって
心配してました。
またゆっくり様子お聞かせください。
更新楽しみにしています。
私も父が亡くなってやっと落ち着き始めてるところです。
のんびりがんばりましょう。。
Commented by 亜樹 at 2018-05-09 00:25 x
華さん、こんばんは。
相変わらず、サボってるんですよ(笑)
ノエルに温かいメッセージをどうもありがとう。
半年間あまりの寝たりきりの生活を介護しながら、
いっぱいノエルには感謝の思いを伝えました。
耳は聞こえなかったけど、スキンシップできっとあの子には伝わっていたのだと思います。
ラブラドールを見ると、また飼いたいなぁ~って思うけど、もう大型犬を子犬から飼うのは無理だと思うし、
今は、咲がいるので、癒されています。

お父様、ご愁傷さまです。
寂しくなったね。。。
大丈夫ですかぁ~~
ゆっくりゆっくり、時間が流れて、落ち着いて行ってほしいです。
頑張ろうね!

ありがとう、また更新頑張ります(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31