人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋

なんて早いんでしょう!!

11月も、もうおしまい・・・師走がやってきます。

気まぐれブログで、相変わらずスミマセン103.png

庭の『ハナミズキ』の葉っぱも、すっかりなくなりましたぁ~
晩秋_d0043737_16085871.jpg
クリスマスのドア飾りを作りましたよ!!

晩秋_d0043737_16095156.jpg
そして、ノエルと咲、大きな変化はなく、ゆっくりのんびり過ごしています。

昨日は、暖かかったので、ひなたぼっこ出来ました174.png

晩秋_d0043737_16123380.jpg
晩秋_d0043737_16122658.jpg
穏やかな日々が、ずっと続きますように・・・

またね109.png



by floral0509 | 2017-11-29 16:16 | その他 | Comments(2)
Commented by かとぺー at 2017-12-02 10:36 x
のんちゃーーん 大好きなお庭で咲ちゃんと日向ぼっこ よかったねえ~~ 芝生の上は気持ちいいよね
お母さんが作ってくれたのかな~ よいしょって持ち上げるのかなあ~
のんびり日向ぼっこして過ごそうね
Commented by 亜樹 at 2017-12-08 00:03 x
かとぺーさん、こんばんは。
ノエルも咲も、機嫌よくしてるよ~ありがとう。
寒くなってきたので、あまり外には出られないけど、
この日は、ぽかぽか陽気だったので・・・
庭までは、抱っこでいったよ(笑)

こんなブログだけど、いつも気にかけてもらって、本当に嬉しい!!
これからもよろしくね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31