人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

今冬3度目の積雪。

近年珍しく12月に雪が積もるなんてね!

それも一日中降り続いて、サラサラの雪だった。。。。

雪景色_d0043737_1224237.jpg


雪景色_d0043737_1252263.jpg



そして、夜のイルミネーション。。。。

雪景色_d0043737_126064.jpg

by floral0509 | 2005-12-24 01:28 | 風景 | Comments(6)
Commented by chilinh at 2005-12-24 22:31
わっ、雪!
うらやましいワン。新雪を踏みしめてみたいと、写真見るたび思います。
雪のイルミもいいでしょうね。
Commented by floral at 2005-12-25 15:10 x
chilinhさん、Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごしですかぁ~?
先日の雪はまだ残ってます。
早いもので、今年もあと1週間です(^_-)ネッ
イルミネーションも明日はお片づけで~す。
年末年始、忙しいですが、体調崩さないように(^_-)ネッ
Commented by coconutmm at 2005-12-26 00:56 x
すご~い、大雪!!
でも、素敵~♪ ホワイトクリスマスだったのね。
雪のイルミネーションもロマンティックだわ・・・
Commented by kutacyun at 2005-12-26 15:29 x
ワ~~!雪が積もったのですね。ホワイトクリスマスは素敵でしたでしょう。
パンジーのお花畑も雪の下かしら?
寒いのはいやだけど、家の中から雪景色を見るのは好きです。だってとっても綺麗なんですもの。

Commented by floral at 2005-12-28 13:30 x
coconutmmさん、こんにちは。
今年は本当に寒い(^_-)ネッ
雪が降ると、イルミもなお一層、幻想的になって、綺麗です。
そちらは乾燥しているそうなので、風邪など気を付けて(^_-)ネッ
今日も雪がチラチラ降ってました。
また来年もよろしく(^_-)ネッ
Commented by floral at 2005-12-28 13:34 x
kutachunさん、こんにちは。
このとき降った雪は、何日も残っていましたよ~~
さすがに花壇に積もった雪は2日ほどして取り除きました。
雪景色は、本当に素敵(^_-)ネッ
風邪を引かないようにしてね。来年も('-'*)ヨロシク♪ね!
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31