人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇

毎日寒い日が続いて、遂に風邪を引いてしまいました。

熱が出ない風邪って、結構長引くね・・・・

主婦業は休まずだもん、仕方ないわ(笑)

酷くならないように、早く元気にならなくちゃ!!

先日植えたパンジーを!

この下にはたくさんのチューリップも春を待ってるのよ。花壇_d0043737_23353776.jpg

by floral0509 | 2005-12-17 23:37 | 庭のお花 | Comments(4)
Commented by sarara at 2005-12-18 23:23 x
風邪 だいぶ良くなったみたいで良かった~♪

>この下にはたくさんのチューリップも春を待ってるのよ。
へぇ~~下に球根が潜んでいてもこんなに可愛い花が咲くのね。
こんな事が出来るなんて知らなかったわ(;゜〇゜)

年末で忙しいけど すっかり治るまで 今しばらく我慢してゆっくりしてネ!
Commented by coconutmm at 2005-12-20 00:33
こんばんは~
風邪の具合はいかがですか・・・?
早くよくなりますように・・・ね!
パンジー、綺麗だわ~♪
チューリップもこの下にあるのね・・・
春にむけて、楽しみね(^^♪


Commented by floral at 2005-12-20 02:11 x
sararaさん、こんばんは。
ご心配頂いて、ありがとう~~♪
もう大丈夫です。

そう、チューリップは上にビオラが植わっていても、元気よく成長してきますよ。
春、楽しみにしていてね。
Commented by floral at 2005-12-20 02:14 x
coconutmmさん、こんばんは。
いつもありがとう~♪
おかげで元気になりました。
このところの寒波で、雪も降って、寒いです。

coconutmmさんも、年末に向け忙しいと思いますが、気を付けて(^_-)ネッ
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31