人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベル

季節は春から、初夏へと移り変わってきました。

あっという間に梅雨入りもして・・・

これから、しばらく雨が続きますね。

もう夏の庭です。
アナベル_d0043737_23441013.jpg

そして、大好きな『アナベル』が咲き出しました。
アナベル_d0043737_23445957.jpg
アナベル_d0043737_2345475.jpg

昨年は雨で、せっかく咲いたお花が、ポッキリ折れ、散々でしたから、

今年は、雨対策もしてあります。

が、お花の割に茎が細いため、どこまで耐えられるか・・・ですね。

また写真UPします006.gif
アナベル_d0043737_23481375.gif

久々に、梅酒作りです!
アナベル_d0043737_23511184.jpg
アナベル_d0043737_23511775.jpg

美味しく出来ますように037.gif

by floral0509 | 2016-06-08 23:52 | 庭のお花 | Comments(2)
Commented by at 2016-06-16 12:21 x
こんにちは〜お久しぶりです。
って言うか、何度かコメント入れたり、自分ちの返信も入れたりしたけど
ちっとも入ってないのよねぇ〜何故だろ。。
アナベル 私も大好き〜
邪魔にならないし育てやすいし 涼しげで大好き。
今日はコメント入って行くかなぁ〜
Commented by floral0509 at 2016-06-17 22:58
華さん、こんばんは。
元気ですかぁ~~
コメント、どうしてかなぁ・・・何度も、ごめんね。
ありがとうね。

アナベル、元気よく咲いてるけど、雨が降るたびに、何本か折れてるわぁ。
補強しても完全には守れないみたい(笑)
また、今年も挿し木、やってみまぁ~~~す!!
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31