人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス

早いなぁ~今年もあと10日あまり005.gif

することいっぱいあるのに、まだのんきにキルトやってます(笑)

そうそう、先日の検診は、どちらも異常なしでした。

かかりつけの先生と世間話をして帰ってきました。

もうすぐクリスマス_d0043737_22265784.gif

クリスマスが近づいてきましたね。

子供たちが小さな頃は、楽しい賑やかなイベントでしたが、今は静かなものです(笑)

たぶん、いつもと変わらないはず・・・

でも、やっぱりケーキは食べましょうかねぇ~011.gif
もうすぐクリスマス_d0043737_22292471.jpg


その前に・・・

明後日は、『冬至』です。

我が家の柚子は、小さめですけど、何個かお風呂に浮かべたいと思います037.gif

そして冬至が過ぎると、陽が少しずつ長くなっていきますよ~~これが、なんか嬉しい003.gif

そう!寒い季節も、気持ちを明るく持って過ごしましょう~

by floral0509 | 2015-12-20 22:42 | その他 | Comments(2)
Commented by mypaseri at 2015-12-21 22:20
こんばんは。
もうクリスマスだねぇ。早い。。
可愛いツリーだね。作ったんでしょう?

検診異常なしおめでと〜よかったね。
私も来年は必ず受信するよ。
明日入ったり冬至、柚子湯しま〜っす。
かぼちゃも煮るよ。
そして、少しだけ掃除やります。。
Commented by floral0509 at 2015-12-25 23:52
華さん、メリークリスマス!!
今夜は満月だってね。
寒くて、空見上げてなかった・・・
クリスマスグッズも、昔はよく作ったけど、最近は全然。
これは、以前作ったものです。

検診してると、ちょっとだけ安心だけど、
自分の気持ちの問題よね。
友達の中には、今まで、一切やってない人もいるよ。
たまに検診する私なんかより、ずっと元気で(笑)
でも、気になることがあったら、是非行ってね。

今年も残りわずか・・・
掃除もそこそこですが、まぁ、頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31