人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

今年もあと何日かなぁ・・・

あっという間に師走ですね!

お正月に向け、また主婦は忙しくなります。

今年もツリーを飾りました。
クリスマスツリー_d0043737_23582139.jpg

ホント!代り映えのしないツリーだけど、ないと寂しいし(笑)
クリスマスツリー_d0043737_23592074.jpg

数年前まで、賑やかなお家もあったけど、もう最近はしてないなぁ・・・

我が家も控えめに(笑)
クリスマスツリー_d0043737_004559.jpg

クリスマスツリー_d0043737_023246.gif


by floral0509 | 2015-12-04 00:04 | その他 | Comments(2)
Commented by yasuko at 2015-12-06 11:34 x
こういうキラキラを見ると一気に気分が盛り上がります😁🎶
魔法みたい(笑)

Commented by floral0509 at 2015-12-08 23:29
yasukoさん、こんばんは。
京都はいいお天気が続いてます。
そちらはいかがですかぁ~

夕方5時ごろになると、キラキラが点灯して、11時ごろ消えるんですよ。
以前は、寒い中、一つ一つ消していたんだけどね、今はタイマーで自動です(笑)
クリスマス気分ですよねぇ~♪
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31