人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト完成

いよいよ本格的な寒さがやってきたようです。

もう12月も目の前ですものね・・・

今日は小雨が降る寒い一日でした。

何年越しかの、キルトが完成しました!!

110センチ四方のハワイアンキルトです。
キルト完成_d0043737_22392978.jpg

ちょっとアップ!!
キルト完成_d0043737_22405959.jpg

そして、、これはもう少しかかります。
キルト完成_d0043737_22414048.jpg

勢いづいて、次が控えてます!
キルト完成_d0043737_22455263.jpg

この冬は、キルト部屋(笑)で、こたつに入って、縫い縫いしまぁ~~~す037.gif

by floral0509 | 2015-11-26 22:51 | その他 | Comments(6)
Commented by yasuko at 2015-11-27 15:50 x
こんにちは😊
私は昨夜電気毛布だしました。

肩こりは大丈夫ですか?
寒いせいか、私もゴリゴリです(笑)

亜紀さんのキルト部屋に遊びに行きたいなぁ😄
じかに作品を見てみたいです。ステキ❗
また見せて下さいね💕

Commented by かとぺー at 2015-11-29 16:52 x
素敵!!すっごく素敵よ~~肩凝りはつらいけど出来上がった時達成感があるよねえ~
白い部分のキルトは手が込んでるわ~次の作品のも素敵ねえ
ゆっくりのんびり完成させてね!
ほんと、まじかで見てみたいなあ
Commented by mypaseri at 2015-11-29 23:20
うわぁ〜素晴らしい♪ 大きな作品ですね。
色が優しそうで、亜樹さんらしいって感じです。
あったかコタツで縫い縫い いいですね〜
また作品見せてくださいね。
私も今度は 小さなwポシェットを編もうとしています。
寒くなると 編み物や何か作りたくなるには何故でしょうかw
Commented by floral0509 at 2015-12-03 23:50
yasukoさん、こんばんは。
あっという間に、もう師走ですね。
年末に向け、何かと気ぜわしいです。

肩凝り、やっぱりあるねぇ~~
一生懸命になると、私もゴリゴリです(笑)

近ければ、わいわいお喋りしながら、やりたいね。
楽しいだろうなぁ~~!!!

yasukoさん、↑かとぺーさんもね、クロスステッチしておられるのよ。
華さんも、いろいろ作っておられるし、本当に皆さん、凄いです。
Commented by floral0509 at 2015-12-03 23:53
かとぺーさん、こんばんは。
肩が凝っても、やり続けるのよねぇ~
やめられない・・・(笑)
寒さも手伝って、夏場より肩凝るね(笑)

近かったら、かとぺーさんにも見に来てもらたいけどなぁ!
yasukoさんと、かとぺーさんのクロスステッチも、見せてもらいたいわぁ~
Commented by floral0509 at 2015-12-03 23:55
華さん、こんばんは。
今年も残り少なくなってきたね。
また、お正月にむけ、忙しい日々よね。

編み物、また出来たら、見せてね。
私も、ボチボチ頑張りますからねぇ~
みんなで、一緒に出来たら、もっといいのになぁ~
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31