人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いで~~~す!

京都では、祇園祭の鉾立が始まりました。

暑い京都の夏が、更に活気づいてきましたよ!

さて、昨日から、梅雨の晴れ間が広がり、暑いのなんのって!!

今日は36度もあったらしいです008.gif

庭の水まきが忙しくなってきました。

可愛い『ネジバナ』
暑いで~~~す!_d0043737_23453619.jpg

知らないうちに咲いてる『ゼフィランサス』
暑いで~~~す!_d0043737_2347490.jpg

『アナベル』も、グリーンになってきました。
暑いで~~~す!_d0043737_2348342.jpg

それまでに切ったお花の茎を使って挿し木をしました。
暑いで~~~す!_d0043737_23493156.jpg

成功しますように037.gif
暑いで~~~す!_d0043737_23533482.gif

このところ、畑仕事も忙しくて、あっという間に一日が終わります。

先日、作った『しそジュース』、炭酸で割ると、美味しいです。
暑いで~~~す!_d0043737_2359067.jpg

明日も、頑張ろ!!

by floral0509 | 2015-07-12 00:00 | 庭のお花 | Comments(2)
Commented by mypaseri at 2015-07-13 14:21
こんにちは。
京都は暑いんですねぇ。蒸し暑いんでしょ。
地形がそうなってるのかなぁ。
いえいえ福岡も暑いですけどねw夏だから仕方ないw
昨夜くらいから台風の影響か風が強いんですよ。
紫蘇ジュース色がきれいね^^さっぱりしてて美味しそう♪
これから暑い元気にがんばろ~
わんこたち 皆元気ですか^^
Commented by floral0509 at 2015-07-15 23:20
華さん、こんばんは。
本当に暑くて、もう梅雨が明けた気分です(笑)
ワンコたちも、元気にしています。
ありがとう~~

台風が来ているけど、もうそちらは、かなり風が吹いているのでは?
近畿も、明日あたりから、雨が降るらしいです。
何事もなく、通り過ぎてほしいね。

台風が過ぎたら、きっと梅雨明けね!
暑さに負けないようにしようねぇ~


名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31