人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリアン

このところ、ずっとお天気悪くて、いつも時雨れてます057.gif

真っ青な青空、恋しいなぁ~

先日、まつおさん(まつおえんげい)で買ってきた『バラ咲きジュリアン』

名前が付いてて『マスカットのジュレ』
ジュリアン_d0043737_1619862.jpg

『キャンディーマジック』
ジュリアン_d0043737_16193579.jpg

100均の植木鉢、役に立ってる(笑)
ジュリアン_d0043737_16205932.jpg

は~~~るよ、来い♪

待ってるよ~~~(^^♪

by floral0509 | 2015-02-20 16:21 | 庭のお花 | Comments(6)
Commented by yasuko at 2015-02-20 20:50 x
わぁ~っ ジュリアン!!
私が東京を離れる時に手放したのもバラ咲きジュリアン(ピンク色)だったので、懐かしいです。
かわいいお花ですよね。 この植木鉢にピッタリ!
青空だともっともっとキレイでしょうねぇ(^^)
Commented by floral0509 at 2015-02-21 22:32
yasukoさん、こんばんは。
今日はね、いいお天気で、ちょっと春を思わせる気温でした。
でも、明日は、また雨が降るとか・・・・

ジュリアン、そんな思い出があるのねぇ~
そちらでも、お花育ててるの?
私は、小さい頃から、祖父の影響で、お花が好きで、常に生活の中にありました。
今でも、食べることよりお花が好きかも(笑)
Commented by to-y_niya at 2015-02-21 23:21
こんばんは☆
わぁ~~~(●^o^●)こんな綺麗可愛い~種類あるんですね~♪  
春♪こいこい♪  
でもねちょっと苦手^^; ぽわんとした感じが^^;
Commented by kutacyun at 2015-02-22 11:11
こんにちは。
『マスカットのジュレ』、名前もですが見た目も美味しそう~~
バラ咲きジュリアンはほんとオシャレーで素敵ですね。
我家は今年は一重ばかりですが、昨年の1株が今日見ると花を開き始めています。
もしかしてバラ咲きだったかしら?
去年の事を忘れる私・・・もしや〇ヶかしら?
我家の庭は100均オンパレードでーす(^O^)


Commented by floral0509 at 2015-02-25 10:28
niyaさん、こんにちは。
寒い寒いと言いながら、2月も残り少なくなってきたね。
3月が目の前です。
暖かくなるのは嬉しいけど、ポワンとした感じが苦手なのね?(笑)
確かに、わかる気もするわぁ~
Commented by floral0509 at 2015-02-25 10:31
kutacyunさん、こんにちは。
いよいよ春がやってきますねぇ~
kutacyunさんちは、上手にお花を咲かせておられるから、いつも感心してしまいます。
桜草とか、ビオラとか、毎年上手に。
100均は便利ですよねぇ~
最近は、おしゃれなものがいっぱいありますよね。

昨年のこと、私もで~~~す(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31