人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日・・・

今年も、残り2日・・・48時間です。

本来なら、今頃は年賀状を書き終わって、おせちの準備に取り掛かるはず。

ところが、なんと!今日になっても、まだ年賀状が完成しておりません007.gif

裏面を印刷したのが、一昨日、スムーズに出来上がり、次は宛名面と言う段階で、

全く印刷出来なくなりましたぁ~~~

何度やっても、白紙のままで出てくるハガキ(笑)

あ~でもない、こ~~でもないと、2台のパソコンを使って、やってみるも、白紙のまま・・・

そこで、ふと、思い出した電機やさんの、あの方・・・

そう、パソコンを買ったときに、すべての設定をしてくれた専門家(お助けマンさん)。

早速、電話をすると、忙しい合間を縫って、来てくれました。

そして、発覚したことが!!

テキスト用の黒インクが、全く出ていないのでした。

おまけに、我が家のプリンター、もう修理が出来ない機種だそうです。

『トホホ・・・・よりにもよって、こんな時に』

なので、急きょ、明日、買いに行くこと。

勿論、忙しい中、駆けつけてくれたお助けマンさんが、

本当に親切な方なので、勿論、そのお店で買いますとも!!(笑)

あぁ~~~、またまた予定外の出費です(笑)

年賀状は、元旦到着、無理ですわねぇ~~~
あと2日・・・_d0043737_0255046.jpg

今年も、いろんなことが、ありました。

ここで、楽しいお付き合い、ありがとうございました。

来年も、どうぞヨロシクお願いします029.gif

良いお年をお迎えください。
あと2日・・・_d0043737_0431641.gif


by floral0509 | 2013-12-30 00:43 | その他 | Comments(2)
Commented by かとぺー at 2013-12-30 10:50 x
年末は思わぬところで落とし穴があるものですねえ~忙しい時にあせるよね
主人を田舎に帰らせたので 私は将軍と二人のお正月です
といっても 煮しめやナンヤカンヤやることが多くてフ~って感じです、
それもまた幸せっていうことなのかなあ

今年もありがとうございました
来年は掲示板も再開するのでまたお付き合いくださいね
よいお年をお迎えください
Commented by floral0509 at 2014-01-05 10:47
かとぺーさん、あけましておめでとうございます。
年末は、思わぬ落とし穴、本当に何があるかわからないね。
お返事遅れて、ごめんなさい。

ゆっくりお正月を過ごしましたか?
ダーさまだけ、帰られたのねぇ~
今年も、将軍様のお身体、大事にしてもらって、いい年にしてね。

掲示板再開、楽しみです!!
また、ヨロシクお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31