人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスパンチ

今年も残り5日です。

今年もあっという間でしたが、きっと来年もそうなんでしょうね(笑)

まだまだ次々とやることがあって、更新どころではないのですが、

ひと月ほど前に買ってきた『アイスパンチ』です。

本当は、クリスマス前にアップしたかったのですが・・・・
アイスパンチ_d0043737_92793.jpg

クリスマスツリーなどの後片付けも済んで、今日は、これから年賀状の印刷です。

あぁ~~焦るぅ~~
アイスパンチ_d0043737_93434.gif


by floral0509 | 2013-12-27 09:33 | その他 | Comments(3)
Commented by 7スミレ at 2013-12-29 23:03 x
こんばんは このお花は初見 ポインセチアに似ているね🎶
年賀状今年は手書きしましたよ。字が下手だけど頑張ったよ。
明日は冬型が少しゆるみそう 掃除頑張ろうっと
亜紀さんも頑張ってね!
Commented by 7スミレ at 2013-12-29 23:05 x
ごめんね 名前 亜樹さんだったね(笑)
Commented by floral0509 at 2013-12-30 00:11
7スミレさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
元気そうで、良かったです(^_-)-☆

そうそう、ポインセチアですよ。
最近は、たくさんの種類が出ていて、色も豊富よね。
寒い場所はダメみたいなので、部屋の中に飾ってますよ~

今年もあと2日を残すだけ・・・・
何かと忙しいけど、頑張ってね!
良いお年を。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31