人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

昨日までの曇り空や雨から、ようやくお天気回復しました058.gif

今日は、陽射しもあって、風もあって、清々しいです。

外は暑いですが、家の中は、エアコンを付けるほどでもなく、経済的な環境でしょうか(笑)

そろそろ、薔薇の秋剪定ですが、夏の間に、無残な状態になったわが家の薔薇。

秋剪定どころか、もう葉っぱもボロボロ・・・・

でも、健気にお花は咲くんですよねぇ~~
秋晴れ_d0043737_11431720.jpg

もう、朝晩は半袖では寒いくらいです。

秋、到来かな?!

by floral0509 | 2013-09-06 11:46 | 我が家の薔薇 | Comments(2)
Commented by まこ at 2013-09-07 13:28 x
まこ地方も日差しが秋っぽくなってきたかも…
でもまだむしむしするのよ。
今年は豪雨に竜巻に自然に翻弄された夏ですね
お庭の木や花も大変な思いだったかもね
やっとこさ 秋の雰囲気
秋の花たち、楽しみですね。
Commented by floral0509 at 2013-09-08 10:26
まこちゃん、こんにちは。
秋晴れもあっという間でした・・・・
せっかくの日曜日、今日は雨です。。。。

気温も下がってきたし、秋はもう来てるね。
さて、この雨じゃ、庭仕事もできないし、今日はお買い物くらいかなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31