人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄花コスモス

たくさんお花が咲いてた夏の花壇が、少し寂しくなってきた。

これから日一日、秋が深まっていくなぁ~~

そんな庭に、ちょっと元気が出る気がするね。

この色、小さくても目立つしね(笑)

黄花コスモス_d0043737_23404531.jpg


by floral0509 | 2005-10-07 23:42 | 庭のお花 | Comments(4)
Commented by terukochan at 2005-10-09 09:13
おはよう(*^_^*) キバナコスモスとっても綺麗ね♪
うちじゃ今一番元気なのがゼラニュウーム!
これから何植えようか考え中です・・・
やっぱり、パンジーかな~^^
Commented by floral at 2005-10-09 16:29 x
terukochan、こんんちは。
ゼラニューム、一時お花がおやすみ状態になったけど、また咲き出しましたね。
うちのは、白とピンクです。

夏のお花もそろそろお終いね~
もう次の準備ですか?凄い!!
やっぱり、これからはビオラやパンジーです(^_-)ネッ
Commented by coconutmm at 2005-10-09 23:53 x
キバナコスモス、綺麗ね~~
ピンクや白は可憐だけれど、キバナは元気がもらえそう・・・
私も、ビオラやパンジー、植えようと思っているの。
長く楽しめるし、うまくいけばお花いっぱい咲かせられるしね・・・
Commented by floral at 2005-10-10 00:48 x
coconutmmさん、こんばんは。
黄色って、本当に元気が出るね!
庭の所々のアクセントになって!!
園芸店にも、ビオラやパンジー、たくさん並び始めたね。
季節の移り変わりを感じます。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31