人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパニュラ・メディウム

空梅雨が続いていた京都にも、ようやく雨が057.gif

台風も来ているようですが、この雨のおかげで、草花や野菜が生き返っています。

農家の方も、困っておられましたから・・・・

カンパニュラにも、いろんな種類がありますが、これはピンクの『メディウム』
カンパニュラ・メディウム_d0043737_1442399.jpg

カンパニュラ・メディウム_d0043737_1443856.jpg

涼しげなパープル
カンパニュラ・メディウム_d0043737_1452177.jpg

これは八重咲です
カンパニュラ・メディウム_d0043737_1455821.jpg

雨が降って、気温が下がり、過ごしやすい一日です。

ひそかに雨乞いしたおかげかな?(笑)

by floral0509 | 2013-06-19 14:07 | 庭のお花 | Comments(2)
Commented by mypaseri at 2013-06-21 21:51
うちも今年は咲いてるんだけど 可愛いねぇ^^
八重ってほんとに八重なのね。
うちのは そのシングルが二枚重ねっていうかダブルって感じで咲いてるの。
亜樹さんちのを見るまでは これが八重なのかなぁ・・って思ってたww
Commented by 亜樹 at 2013-06-25 07:39 x
華さん、おはよう!
梅雨空が戻って来て以来、朝晩過ごしやすい日が続いています。
今朝も、薄日が射してます。

カンパニュラ、本当なら、次の年も咲くらしいけど、うちは、いつも冬を越せません・・・・
寒いからかなぁ・・・・

八重咲きも、可愛いd(^-^)ネ!
でも、雨が降ると、弱くって(笑)ぐちゃぐちゃですぅ~~
毎年咲かせたいわぁ~~~
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31