人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気

天気予報通り、昨日と今日は、春を思わせる気温で、

暖かい一日でした。

風邪も、酷くならずに治ったような気がします。

前回、UPした『クリスマスローズ』、この暖かさで、開きましたよ!!
ポカポカ陽気_d0043737_1635138.jpg

しばらく、庭にも出てなかったら、『クロッカス』も、こんなに!!
ポカポカ陽気_d0043737_16354135.jpg

日中は、開き過ぎるほどの勢いです(笑)
ポカポカ陽気_d0043737_16361738.jpg

チューリップの芽も、可愛いですね!
ポカポカ陽気_d0043737_16382055.jpg

このまま、暖かくなる訳ではないけど、明日は、もう3月ですものね!

これから、春が急ぎ足で、やってきますよ~~!!
ポカポカ陽気_d0043737_1639209.gif

お仕事が、ちょっと忙しくて、更新が、のんびりペースですが、('-'*)ヨロシク♪029.gif

by floral0509 | 2013-02-28 16:42 | 庭のお花 | Comments(8)
Commented by maman-05 at 2013-03-01 19:17
こんばんは♪
風邪はいかがですか?
良くなりましたか〜?

クリスマスローズ、可愛いピンクですね!
お花ってやっぱり素直だな〜って感じちゃう。
気温の変化に敏感で、素晴らしい☆

私は花粉症に敏感に反応しちゃって(笑)
これがなければね〜(泣)

色とりどりのお庭になるのももうすぐですね♪
お花の写真、楽しみに待っています♡
Commented by mypaseri at 2013-03-02 11:26
こんにちは^^
ここ数日春みたいに暖かかったので油断してたら 今日は寒い~~w
お天気よくてぽかぽかだったら 心がウキウキなんだけどねぇ^^
クリスマスローズ 可愛らしい^^ 
やっぱり春はいいね♪
Commented by noe-flour at 2013-03-02 21:01
こんばんは~亜樹さん。

だいぶ春めいて来ましたよね~♪
このまま一気に春になってくれればいいんですが、そうはいかないですよね~(笑)

亜樹さんのお庭いっぱいお花が咲き出しましたね~♪
クロッカスやクリスマスローズ、すご~くステキ!!
うちの庭は未だに寂しい限りです(笑)
Commented by まこ at 2013-03-02 21:40 x
三寒四温とは良く言ったものですね
コートを脱ぎたくなるような暖かさと喜んでいたら今はやはり暖房が欲しい夜です。
お花たちも暖かさを感じて準備しているのでしょうね!
ガーデナーとしてはだんだん楽しくなる季節でしょうか?
Commented by 亜樹 at 2013-03-03 09:18 x
mamanさん、おはようございます。
風邪、なんとか治りました・・・ありがとうございます。
昨年の同じ時期、重症の風邪を引いて、かなり落ち込みました(笑)
そこまで行かなくて、良かったですぅ~~

クリスマスローズも、だんだん咲いてきましたよ~
ここは、市内でも気温が低いので、何でも遅めです。
春のお庭、もう少しですねぇ~

花粉症もあるので、これからの季節、ちょっと憂鬱です。
中国の空気も心配だしねぇ~~(;´д`)トホホ です。
Commented by 亜樹 at 2013-03-03 09:20 x
華さん、おはよう!!
元気ですかぁ~
この前のポカポカ陽気はビックリだったけど、ゆうべから、また雪です。
この冬は、あんまり積もらなかったけど、毎日のようにちらちらしてたような・・・
風邪引かないようにしてd(^-^)ネ!

クリスマスローズ、これから一気に咲きそうよ。
華さんちも、いっぱいあるね。
Commented by 亜樹 at 2013-03-03 09:23 x
のえままちゃん、おはよう!!
暖かかったり、寒かったり・・・・日ごとに変わるお天気に振り回されそう(笑)
今朝は、雪景色だったよ~~

3月になって、だんだん気温が上がって来ると、お花達もどんどん咲くd(^-^)ネ!
クリッカスの黄色は、凄く元気!!
黄色って、どのお花も、みんなそうかもねぇ~
Commented by 亜樹 at 2013-03-03 09:26 x
まこちゃん、おはよう!!
本当に三寒四温って言う通り、ぴったりのお天気ねぇ~
今朝は、また真っ白です。
でも、寒さももうしばらくの辛抱だね。
庭は、着実に春に向かってますよ~
忘れてる球根の芽が出ていると、本当に嬉しくなるし、季節感を味わえますよ~
ガーデナー?ニヤッ!(笑)
そうそう、ウキウキの春です!!
でもね、花粉症さえなければ、もっとウキウキだけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31