人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

素敵なイヴをお過ごしでしたかぁ~045.gif

クリスマス寒波、各地で大雪になっているようですが、こちらはチラチラだけでした。

でも、かなり寒いです021.gif
Merry Christmas_d0043737_14211558.jpg

茨城のお友達から、こんな可愛い手作りのエッグアートを送って頂きました。

あまりの嬉しさに、ちょっと紹介します。
Merry Christmas_d0043737_1424291.jpg

もう一つ
Merry Christmas_d0043737_14235928.jpg

デッキのツリーに飾りました。
Merry Christmas_d0043737_14245976.jpg

もう頂いてしまったのですが、とっても美味しかった可愛いパンです。
Merry Christmas_d0043737_14262567.jpg

ほかにも、手作りのプレゼントをたくさん・・・・ホントにどうもありがとう010.gif
Merry Christmas_d0043737_14293122.jpg

今年は、わたしにもサンタさんが来てくれたような、嬉しいクリスマスになりました。

by floral0509 | 2012-12-25 14:31 | その他 | Comments(2)
Commented by まこ at 2012-12-25 16:25 x
こんにちは。亜樹ちゃん
サンタさん、来てくれたようですね(^_-)-☆
嬉しいことはいくつになっても大歓迎ですよね♪
私はいつもと変わらなくて・・・クリスマス気分は・・チキンだけ(笑)

唯一、先月のあの本の出来事がプレゼントだったかな。
Commented by floral0509 at 2012-12-28 09:29
まこちゃん、おはよう!!
今朝は陽も射さなくて、寒いです。
そうねぇ~まこちゃんの作品が載った本、私のビーズの先生にも見せたのよ。
勿論、先生もあの本はご存知でした。
私も、上手に作れるようにコツコツ楽しみたいです。

サンタさんが来てくれたクリスマスも終わり、ツリー等の片付けも終わりました。
1年ってあっという間だね(笑)
今年は、まこちゃんと再会できたことが、何より嬉しかったです。
ありがとう!!


まこちゃん
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31