人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさがお

毎朝、いっぱい咲いてます。

子供の頃、押し花にしたっけなぁ~~

夏休みの宿題?

分厚い辞書の間に挟んだり・・・・

何日かして、広げてみるのが楽しみだったなぁ~

(((o(^。^")o)))ワクワクしながらね。
あさがお_d0043737_1124214.jpg


by floral0509 | 2005-08-29 01:14 | Comments(8)
Commented by kutacyun at 2005-08-29 10:25 x
こんにちは♪
floralsさんの所は先日の台風の影響はありませんでしたか?
朝顔、いっぱい咲いてますね!毎朝起きるのが楽しみでしょう。
みずみずしい朝顔見てると元気がでますね。
私は種まきをしてそれに一番花が咲いた時が一番嬉しいです。
小さな一粒の種からこんなに沢山の花を咲かせてくれる、感謝、感謝ですね。
Commented by coconutmm at 2005-08-29 13:42
朝顔、ブルーもピンクもいっぱい綺麗に咲いてますね~
子供の頃、押し花にしましたね。
8月末は宿題に追われてたわ・・・懐かしいわね・・・
Commented by terukochan at 2005-08-29 14:37
こんにちは(*^_^*)
私はね、色水作った(*^^)v
ブルーはとっても綺麗な色で・・・とっても美味しそうだった(^^ゞ
Commented by floral at 2005-08-30 20:34 x
kutachunさん、こんばんは。
先日の台風の影響はほとんどなかったです。
どうもありがとう。
小さな種が、こんなお花を咲かせてくれるんですから、草花の生命力って、本当に凄いね!
それだけに愛情をいっぱい注ぎたいね。
Commented by floral at 2005-08-30 20:37 x
coconutmmさん、こんばんは。
最近の子供達って、朝顔の押し花なんてしないのかな?
聞いたことないもんね~~
そう思うと懐かしいね(*^^)v
Commented by floral at 2005-08-30 20:41 x
terukochan、こんばんは。
色水、私も作ったわ~~わぁ!!またまた懐かしい!!
朝顔だけじゃなくて、紫のブドウみたいなのが、あるでしょ?
あれが洋服について、取れなかったよ~~(;´д`)トホホ
なんか、話は尽きないわ・・・(笑)

Commented by terukochan at 2005-08-31 15:17
そうそう!!
コウシュヤマゴボウって言うんだよね♪
Commented by floral at 2005-08-31 22:25 x
あぁ~~~そうそう!そうだったねぇ~~
思い出せて、スッキリしたぁ!!
どうもありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31