人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ終盤・・・

薔薇ばっかり続きますが、そろそろ終わりが見えてきましたよ037.gif

梅雨の足音も聞こえてきましたしね(笑)

咲き終わった薔薇の剪定をしています。

ミニ薔薇『みやび』、ちっちゃくて可愛いです。
そろそろ終盤・・・_d0043737_0125851.jpg
そろそろ終盤・・・_d0043737_0131973.jpg

ミニですが、樹形は大きいですよ041.gif
そろそろ終盤・・・_d0043737_0133544.jpg

『ワイルドイブ』、今年はたくさん咲きました。
そろそろ終盤・・・_d0043737_015481.jpg
そろそろ終盤・・・_d0043737_016771.jpg

鮮やかな赤で、花持ちいいです!
そろそろ終盤・・・_d0043737_0164326.jpg
そろそろ終盤・・・_d0043737_01708.jpg

花持ち、色合い、咲き方、全ての条件を満たしてるかも・・・お気に入りです016.gif
そろそろ終盤・・・_d0043737_0175443.jpg

そろそろ終盤・・・_d0043737_0182228.jpg

このところ、ちょっと忙しくて、なかなかお写真撮れません・・・・

梅雨に入る前に、もうちょっと撮りたいです029.gif

by floral0509 | 2012-06-07 00:26 | 我が家の薔薇 | Comments(2)
Commented by mypaseri at 2012-06-18 15:28
うわぁ~ たっくさん咲いたのね^^
今頃コメント入れてるし(^^;
お元気ですか。私は・・元気(笑)
Commented by floral0509 at 2012-06-25 16:54
華さん、こんにちは。
コメント貰っていたのに、気づかないでごめんね<m(__)m>
申し訳ありません・・・・

薔薇の季節も終わり、また次に向かって手入れをしないとね!
でも梅雨になると、あっけなく黒点病になるのよねぇ~~

華さん、元気そうで良かったぁ!
またお話しましょうね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31