人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと復活!

早くも3月に突入ですね003.gif

2週間になる風邪の症状から、少しずつ復活の兆しが・・・

いつまでも病んでないで、あとは気合いで(笑)

仲良しご近所さんが、レモンジャムを持って来てくださいました。
ちょっと復活!_d0043737_10491144.jpg

自分ちの庭で出来たレモン、愛情いっぱい入ってましたよ029.gif

そして、お雛様も届きました。

青森のヒバで作られた木のぬくもりがある可愛いお雛様です。
ちょっと復活!_d0043737_10513415.jpg

ノエママちゃん、どうもありがとう016.gif
ちょっと復活!_d0043737_10533090.gif

そして、あの『クロッカス』も、こんなに!
ちょっと復活!_d0043737_10541352.jpg


目は、治るのに、かなり時間がかかりそうです・・・

日日薬と言うことで、ヨシッ!としましょう006.gif

by floral0509 | 2012-03-02 10:58 | 庭のお花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31