人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

週末、今冬初の雪景色に・・・026.gif
雪景色_d0043737_16294274.jpg
雪景色_d0043737_16295692.jpg
雪景色_d0043737_16301356.jpg

雪と戦っておられる豪雪地方の方々のご苦労も心の片隅にとめながら、

久々の我が家の雪景色に癒されました043.gif
雪景色_d0043737_16354021.jpg

先週金曜日から、自己管理不足で風邪を引いてしまって・・・

熱は出るわ、喉は痛いわ、鼻は詰まるわ、散々です(;´д`)トホホ

ただ、インフルエンザや胃腸風邪ではなく、ノーマルな風邪です(笑)

早く治そうと、即効かかりつけの内科で注射やお薬を貰い、飲んだのですが、

全く効かず・・・・・喉の痛みは悪化するばかり・・・・042.gif

昨日は、かかりつけの耳鼻科へ行きました。

やはり、風邪は耳鼻科ですね!!今日はだいぶ楽になってきました。

もう少し元気になるまで、いい子(笑)にしておきます037.gif
雪景色_d0043737_16404240.jpg

もう、この子も溶けちゃってますが・・・・(笑)

by floral0509 | 2012-02-21 16:43 | 風景 | Comments(10)
Commented by iku at 2012-02-21 21:52 x
わ~^^
こちらの方が我が家より積もっていますね。
( *´艸`)クスッ♪
私も雪だるまちゃんであそんだけどぅ。
亜樹さんもね^^

風邪さん・・・お大事に
(o*。_。)oペコッ

「新しい芽が元気に成長するためにも、是非切ってね」
早速!!
切りドライフラワーにしました
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
Commented by floral0509 at 2012-02-22 08:50
ikuちゃん、おはよう!!
やっぱり、雪が降ると、雪だるまは作るよね!!
風邪さえ引いてなかったら、もっとデッカイのを作りたかったけど・・・・
さすがに、それはやめといたわ(笑)
ikuちゃんも、風邪気をつけてね!!

ドライフラワー、いいアイデアね!!
お花は、なかなか捨てられないものね。
Commented by maman-05 at 2012-02-22 19:53
こんばんは☆
見事な雪景色ですね〜!
いつもの庭が、別世界・・綺麗♡

風邪の諸症状はうっとおしいでしょう〜
治りかけが大事ですよ、お大事にして下さいネ
Commented by floral0509 at 2012-02-23 11:19
mamanさん、こんにちは。
今日は朝から雨です。。。。
でも気温は高めなので、過ごしやすいです。
ずっと降り続く雪は生活にも影響して大変ですが、
こうやって、1~2日で溶けてしまう雪はいいですね。

風邪がまだ、すっきりしませんが、少しずつ良くなってます。
若い頃のように、すぐには復活出来ないのが、(;´д`)トホホ です(笑)
ありがとうございます。
Commented by mypaseri at 2012-02-24 10:08
おはよ~^^
亜樹さんもお風邪ですか。 わたしも~(^^;
なかなかすっきり治らないし。。年のせいか・・w
インフルエンザではなくてフツーの風邪だけど。
それにしてもそちらも降りましたねぇ。
今年は寒くて雪も降ったし冬はもう満喫っていうか・・春になって欲しい。
今月末から父が施設に入ります。それで何だか忙しかった。。
これから何かと忙しいかも・・です・
でもお花の写真撮ったりグログやったりしたいです。。
Commented by floral0509 at 2012-02-24 19:41
華さん、こんばんは。
やっぱり年のせいかなぁ?(笑)
本当になかなか治らないの。
まだインフルエンザの方が、特効薬があって、治るのも早いね。
普通の風邪、やっかいだわぁ(;´д`)トホホ

お父様、そうなんだぁ~
いろいろと大変だと思いますが、どうか心行くまで看てあげてくださいね。
大切な人だものね(*^_^*)
でも、ブログ、覗きに行くので、ボチボチ更新お願いしますよ(^_-)-☆
早く暖かくなってほしいなぁ~~~
Commented by エマまま at 2012-02-24 22:06 x
こんばんは・・・
風邪、少しは大丈夫になったかな?
今年は、まだ、、、引いていないけど、今夜はちょっと
喉が痛いです、今日は暖かったので、ちょっと油断しちゃった~
常備薬を飲んで、早く寝ますね~~~。

亜樹ちゃんも、ちゃんと治してね!インフルエンザ、ほんとしんどい
ようですよ、お互いに気をつけましょうね!

またね・・・そば飯、作ってみてね!元気が出るかもしれないよ~(笑)
Commented by kutacyun at 2012-02-25 11:02
おはようございます。
すごく降りましたね、雪。
雪景色の金閣寺がこちらでもニュースで流れました。すごーく美しかったです。
亜樹さんちのお庭も随分積もりましたね。
里に雪が降ると・・・春近しですよね。
こちらは昨日は春の陽気でしたが、今日は一転して冬、本降りの雨です。
来週は3月、本当に寒い今年の冬でした。あと少し我慢しましょう~ね。

亜樹さん似の雪だるま、かわいい~♪
Commented by floral0509 at 2012-02-26 10:50
エマままちゃん、おはよう!
風邪ねぇ・・・・今回はかなり堪えちゃって・・・
まだ治りません(笑)
もしかしたら、このまま花粉症に突入かもです!
風邪は万病のもと、早めに治してね!

食欲もイマイチ・・・・早く元気になって、美味しいもの食べたいわぁ~
ありがとうね!
Commented by floral0509 at 2012-02-26 10:53
kutacyunさん、おはようございます。
雪が降ると、京都で真っ先に映し出される金閣寺。
観光客の皆さんも、そのタイミングには大喜びだそうです。
本当に雪の金閣寺は綺麗です。

今日も小雪がちらつくお天気です。
早く暖かくなってほしいです。
春の気配が感じられてますものね~そこまで来てますね!!
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31