人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

明けましておめでとうございます001.gif

昨年は楽しいお付き合いをありがとうございました。

この一年が穏やかな一年になりますように・・・
新年_d0043737_10204244.jpg

年末年始は、忙しく動き回り、あっという間に過ぎて行きました(笑)

お正月は娘夫婦、息子夫婦や主人の姪っ子達もやって来て、

賑やかに、楽しく過ごし、例年作る『おせち』もたくさん食べてくれましたぁ041.gif
新年_d0043737_10235261.jpg

ちょうど100日目を迎える孫の『お食い初め』もあり、

忙しい中にも、微笑ましいひと時も過ごせて、

本当に有り難いなぁ~と感謝しています。

時折、繋がらなくなるPCを除けば、まずまずの出だしでしょうか・・・006.gif

まずは、このネット環境の改善から、スタートしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします003.gif

by floral0509 | 2012-01-06 10:31 | その他 | Comments(14)
Commented by kutacyun at 2012-01-06 16:48
floralさん、ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

賑やかなお正月をお過ごしになられたご様子、ほのぼのとしていいですね~
お孫さん、目に入れても・・・・でしょうか~
始終ニコニコ顔の floralさんを想像しています。
素晴らしい、主婦の鏡です。美味しそうなお節。
彩りも綺麗ですね。
Commented by エマまま at 2012-01-07 13:55 x
今年も宜しくね!

お孫ちゃんお食い初めだったのね!併せておめでとうございます
亜樹ちゃんも、、、等々、、、おばぁちゃまですか!ふふふ
お互いにデレデレですね・・・(^_-)-☆

いつもながら豪華で美味しそうなお節、一度ご相伴になりたいです

薔薇の花の剪定、まだやっていないのよ・・・
2月までには最後の剪定をしないといけませんね!
今年も仲良くしてね!


Commented by かとペー at 2012-01-07 19:05 x
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
今年もお花に薔薇にお料理にわんこに楽しくお付き合いくださいね
お孫さんやお子さん達と賑やかなお正月だったのね
私はずーーと寝てました、寝だめができないのは残念だけど寝た寝た寝た~っていう感じのお正月でしたよ
Commented by mypaseri at 2012-01-07 21:02
今年もよろしくお願いします。
亜樹さんのおせち美味しそう~♪
お正月は賑やかに楽しく幸せいっぱいですね^^
お孫さん可愛いでしょ^^
うちも息子たち家族が集まって賑やかでした。
主人がお仕事で不在でしたけどwwまぁそれなりに楽しかったですww
Commented by to-y_niya at 2012-01-08 00:31
あけましておめでとうございます(●^o^●)
すっご~~~い☆めっちゃすご~~~い☆
おせち。。。。。。美味しそうです~~~(^O^)
今年も よろしくお願いします^^
Commented by めい母 at 2012-01-08 20:30 x
亜樹さん こんばんわ

先日はエマままのところでは ありがとう
寂しさに押しつぶされそうな毎日を送っていました
でもね~ 元気でいますよ
安心してください
これからも よろしくお願いします
ノンちゃんのいたずら楽しみにしてます
Commented by floral0509 at 2012-01-09 22:31
kutacyunさん、あけましておめでとうございます。
今年こそ、まめに更新・・・・なんて思っていながら、なかなか(笑)
ご挨拶が遅くなって、スミマセン。。。。
お正月は、本当にあっという間に過ぎました。
ゆっくり座る時間も、あまりなかったくらいでしたが、家族が増えて、嬉しいです。
孫も、最近は笑うようになってきて、これもまた楽しみです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2012-01-09 22:37
エマままちゃん、あけましておめでとう!!
早いねぇ~~今年もまたどんどん過ぎて行きそうね(笑)
エマままちゃんのお料理には、とてもかなわないけど、毎年の作るおせち、みんな喜んでくれますよ~~
来年のお正月には、孫も食べてくれるかなぁ~(笑)

薔薇の手入れ、私もまだ全然・・・
毎年、1~2月に寒さの中、頑張るんだけどね(笑)
今年は、つる薔薇を、少しスッキリさせたいので、そろそろ始めようと思ってます。
今年も、またよろしくね(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2012-01-09 22:41
かとぺーさん、あけましておめでとうございます。
年末はバイト、お疲れ様でしたね。
寒かったでしょう~~
今年はダー様も一緒に、ゆっくりだったのかなぁ~
私は、これから、庭仕事、頑張るよ~~
薔薇、ほったらかしで~~~す(笑)
今年も、いろんなお話、一緒にいっぱいしたいね。
('-'*)ヨロシク♪お願いします(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2012-01-09 22:45
華さん、あけましておめでとうございます。
今年は、家族がまた一人増えて、楽しいお正月でした。
孫の笑顔は本当に和みます。
来年の今頃には、もうしっかり歩いてるんだろうなぁ~なんて思い浮かべるだけでも楽しいもんね(笑)
ばばバカだわぁ~~(笑)
華さんも、きっとそうでしょうね。
今年も、お花に囲まれた幸せな一年を過ごそうね!!
('-'*)ヨロシク♪お願いします(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2012-01-09 22:48
niyaさん、あけましておめでとうございます。
おせち、毎年変わり映えしないけど、やっぱり、これを作らないとお正月が来ないね(笑)
でも、毎年、一度、豪華なおせちを買ってみたいと思うのよ。
思うけど、結局買わずに作るのです(笑)
今年も('-'*)ヨロシク♪お願いします(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2012-01-09 22:54
めい母さん、こんばんは。
その後、お変わりないですかぁ~
めいちゃん、本当に残念でしたね。
思ってもみなかったので、ビックリしました。
めい母さんに看取られて、安心して天国に行ったのでしょうね・・・
めいちゃん、いつも見守ってくれていると思います。
元気を出してくださいd(^-^)ネ!
ここへ、コメントしてもらって、こんなに嬉しいことはありません。
どうもありがとう(^_-)-☆
また、ノエル達も見に来てやってね!!
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by iku at 2012-01-10 19:49 x
あけまして^^(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

今年もよろしくぅお願いします。
凄い~すごい!
おせち料理ですね。
母は毎年、作ってくれていましたが、
私はアセアセ...A=´、`=)ゞ

いいないいな^^
こんなお母さんの家に帰りたい(笑
美味しそう。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

息子にお祝いコメありがとう^^

Commented by floral0509 at 2012-01-12 10:39
ikuちゃん、あけましておめでとう!!
あっという間に今年も10日以上過ぎちゃって(笑)
元気にしてますかぁ~~

お正月、ゆっくり過ごせましたかぁ~
おせちを作っても、3度の食事は作らないといけないし、主婦は忙しかったわぁ~(笑)
でも、みんなが喜んで食べてくれるので、嬉しいです。
ikuちゃんも是非、我が家へ~~なんちゃって(笑)

息子さん、立派に成人、おめでとう!!
これからが楽しみだね!!
今年も('-'*)ヨロシク♪お願いします(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31