人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウラ

近所に毎年、このお花が咲くおうちがある。

この時期から晩秋まで次から次へと咲いているのを見て、昨年我が家も植えた。

ピンクと白があって、可愛くて可憐な感じが好き!!

蝶にも見えるからか『白蝶草』、白鳥にも見えるから『白鳥草』とも言うんだって!!

これはどっちにも見えないわ(笑)ガウラ_d0043737_0342673.jpg

宿根なので、毎年楽しみ.。o○

by floral0509 | 2005-07-12 00:35 | Comments(2)
Commented by coconutmm at 2005-07-13 00:22
こんばんは~
ガウラ、はじめてです。 可憐で素敵ですね~
そう言われれば、白い蝶のように見えますよ。
Commented by floral at 2005-07-14 00:49 x
こんばんは。
チョウチョのように見えますかぁ~~嬉しい!!
あまり目立たなく、控えめに咲くので、可愛い気がします。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31