人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、次は.。o○

まだまだ咲き続ける我が家の薔薇006.gif

このところ、雨も降らず、お花も安泰です037.gif

花持ちバツグンのつる薔薇【レオナルド・ダヴィンチ】
さて、次は.。o○_d0043737_0332076.jpg

ミニ薔薇を自由に伸ばしたら、1メートルの背丈になった【みやび】
さて、次は.。o○_d0043737_0345669.jpg

小さなお花がたくさん咲いて可愛い【芽衣】
さて、次は.。o○_d0043737_036148.jpg


by floral0509 | 2010-06-08 00:39 | 我が家の薔薇 | Comments(6)
Commented by iku at 2010-06-09 21:12 x

↓ローゼンドルフ・シュパリースホープとワイルド・イヴ^^
とっても^^
可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
育ててみたいけどぅ。
植える場所が・・・
こちらで楽しませてもらえるもんね(*^-゚)vィェィ♪
と言いながら・・・鉢植えでもOK?
なのかな?
Commented by noe-flour at 2010-06-10 07:59
おはよ~
レオナルド・ダヴィンチ・・・名前がいいわぁ~(笑)

神々しい感じですご~~く素敵なバラね~♪
花持ちがいいってとこが特にいいわぁ~~(^O^)/
Commented by kutacyun at 2010-06-10 11:16
こんにちは。
素敵な名前のバラ達ですねー
小さな花のバラは愛くるしいですね。
亜樹さんはピンクがお好きなのかな?
ピンクの優しい色が多い様な気がするのですが・・・
ミニバラを伸ばすと1mにもなるのですね。びっくりです。
芽衣、可愛い名前、“芽衣ちゃん”と呼びたくなります。
Commented by floral0509 at 2010-06-11 00:18
ikuちゃん、こんばんは。
薔薇のお花って、次から次へと欲しくなるよね。
うちも、もう植える場所がないけど、年々増えてる(笑)
ローゼンドルフ・・・はつる薔薇なので、かなり大きくなるよ。
出来れば地植えの方がいいです。
でも、ワイルド・イヴは鉢植えで大丈夫!!
うちも鉢植えだし・・・是非いかがですかぁ~~
Commented by floral0509 at 2010-06-11 00:21
ノエママちゃん、こんばんは。
レオナルド・ダヴィンチ、画家さんの名前よね!
この薔薇を自分で初めて買ってきたのがきっかけで、薔薇好きオバさんになってしまったの(笑)
今や、所せまし状態です。
Commented by floral0509 at 2010-06-11 00:26
kutacyunさん、こんばんは。
ついついピンクの薔薇に目が行ってしまって、気がつけば、ピンクが一番多くなってしまいました。
この芽衣は、『夢乙女』と言う薔薇を作られた、こまつガーデンの娘さんの名前から取られた名前だそうです。
芽衣ちゃんですよね!!
みやびも、買ってきた時は小さな鉢植えで、いつの間にか・・・
そんなのばっかりです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31