人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後、野菜は・・・・

6月に入って、ようやく初夏らしい気候になりましたね。

晴天が続きそう~~003.gif

陽をあびて、どんどん成長している野菜です
その後、野菜は・・・・_d0043737_9382090.jpg

そして、また薔薇ですが・・・・

中から外側にかけて、だんだん色が薄くなる大輪の【ワイルド・イヴ】
その後、野菜は・・・・_d0043737_9392468.jpg

ミニバラの系統で、真っ赤な色が鮮やかな【ペイントザ・タウン】
その後、野菜は・・・・_d0043737_9402943.jpg

花柄は全く落ちない育てやすい薔薇【ローゼンドルフ・シュパリースホープ】
その後、野菜は・・・・_d0043737_941481.jpg

全体はこんな感じ
その後、野菜は・・・・_d0043737_9423094.jpg


もう薔薇、飽きたぁ?025.gif

by floral0509 | 2010-06-03 09:44 | 我が家の薔薇 | Comments(8)
Commented by mypaseri at 2010-06-03 21:39
飽きないよぉ^^
近かったら毎日お庭拝見させてほしいくらいよぉ^^
写真だけでもうっとり♪
Commented by kutacyun at 2010-06-04 15:15
こんにちは~
亜樹さんちのバラ、本当に綺麗! うっとりするくらいです。
一番下の「ローゼンドルフ・シュパリースホープ」色がすごく素敵!何とも言えない穏やかで優しい色ですね。
丹精込めて育てられたバラです。全員お披露目して下さいね。
楽しませて頂きますね。
我家は失敗しましたから、今はまだ支柱やネットの整備が出来てないので、後には何も植えていないんですよ。
担当は夫ですから、やる気を出すまで黙って・・・・・・

野菜、順調に育っていますね。
かぼちゃはもう花が咲いているのですね。
それにトマト、あとどのくらいで食べれるのかな・・・?
Commented by coconutmm at 2010-06-06 00:08
こんばんは。
野菜ももうずいぶん成長しているわね。
トマトも実が大きくなっているし・・・すごいわ~♪
薔薇もとっても美しいわね~♪
素晴らしいわ~~♪
Commented by noenoe1225 at 2010-06-06 11:02 x
おはよ~亜紀さん。
こちらは今日も朝から暑いですよ~。
今朝は朝顔に棒を立てて蔓が延びてもいいように網を張りました。
一人でやったので、ウマくいかなって、なんかひん曲がっちゃいました~(笑)

亜紀さん農園は順調ですね~♪
収穫する日も近いですね~。
では収穫の日には新幹線で頂きにいきますよ~ん←って、そんなの無理だよね~(笑)
Commented by floral0509 at 2010-06-07 11:57
mypaseriさん、こんにちは。
嬉しい!!飽きないで見てくれて!!ヽ(^。^)ノ
近ければ、毎日見に来てもらえるのになぁ(笑)
私も行くのになぁ~~~
薔薇の挿し木、私も是非やってみるね!!ありがとう。
Commented by floral0509 at 2010-06-07 12:03
kutacyunさん、こんにちは。
今日は曇り空なので、気温も下がって、過ごしやすいです。
薔薇のお花も雨でなければ、いいなぁ~って思います。
あんまり暑いと、可哀そうですよね。
kutacyunさんちのお庭はご主人もされるから、いいなぁ~~
私も、ひそかにkutacyun家のご主人のやる気を楽しみにしています(笑)

野菜も気温が安定してきたので、順調です。
カボチャも可愛いでしょ!
トマトはサターンと言う品種なのですが、まだまだ大きくなって、色づくには時間がかかると思います。
きゅうりは今月末くらいから収穫出来そうです。
Commented by floral0509 at 2010-06-07 12:05
ココナッツさん、こんにちは。
お花も野菜も気温が上がってくると、ますます生育旺盛よね。
楽しみです。
薔薇は、黒点病がまた出てきたので、消毒かなぁ・・・
本当に薔薇は大変よね(笑)
Commented by floral0509 at 2010-06-07 12:07
ノエママちゃん、こんにちは。
朝顔、楽しみねぇ~~
やっぱり夏のお花の代表格だし、私も好きです。
我が家はもう植えるところがないので、今年は夕顔1本だけかも・・・
ノエママちゃんちで見せてもらうね。('-'*)ヨロシク♪

野菜も夏の収穫目指して頑張るよ~~
新幹線乗って、来てちょうだ~~い!!!って言いたいけど、新幹線代の方が高くつくよね(;´д`)トホホ (笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31