人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇いっぱい

相変わらず、朝晩、冷え込んでます021.gif

この寒さ、いつまで続くんでしょう・・・

【ザ・ピルグリム】
薔薇いっぱい_d0043737_110579.jpg

【アンヌ・ボレイン】
薔薇いっぱい_d0043737_1103895.jpg

【ムーラン】小柄なお花です。
薔薇いっぱい_d0043737_1111342.jpg

【ベンジャミン・ブリテン】大輪で、シャクヤクみたい?(笑)
薔薇いっぱい_d0043737_1114112.jpg


by floral0509 | 2010-05-30 01:13 | 我が家の薔薇 | Comments(4)
Commented by mypaseri at 2010-05-30 18:16
薔薇がたくさんですね^^
で・・名前って覚えられますか?
自分が大事に育てたらしっかりと頭に入るのでしょうか・・
なかなか自分地の薔薇も覚えられなくて(^^;
Commented by エマまま at 2010-05-30 19:43 x
亜樹ちゃん、こんばんは・・・

素敵な薔薇・・・こっちは、いつもの薔薇ではなく、ほんと、気候の
変化で腐っているのもあるのよ~~
それも、楽しみにしてたピエールちゃんが特に被害が出て・・・
蕾までは良かったのだけど、その後、ぽろぽろと落ちちゃって!
まぁ~~今年初めて咲いたのだから、仕方ないね・・・
来年に期待だね~~(*^^)v

それと、あと4鉢、薔薇を仕入れちゃった~~笑
また、アップしますので見に来てね・・・(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2010-05-31 09:38
mypaseriさん、おはよう!!!
こんなにたくさん薔薇があっても、不思議と自分ちの薔薇の名前は覚えてるのよ。
物忘れが激しい割には(笑)
でも、これからはだんだん忘れていくかも・・・・アハハ
今年は朝晩の気温が低いせいか、お花も長持ちしてるね。
Commented by floral0509 at 2010-05-31 09:41
エマままちゃん、おはよう!!
今年の天候不順、いろんなところに影響が出てるよね。
野菜だけじゃなく、お花にもね・・・
ピエールちゃん、かわいそうに。
うちも買ってきた年は、お花も少ししか咲かなかったわぁ~
きっと来年は綺麗に咲くと思うよ。
今年は我慢して、来年に期待してください。

薔薇のお花、増えたのねぇ~~
お花が咲いたら、見せてね。楽しみぃ~~!!!
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31