人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイーン・オブ・マーベル

今日から4月ですね!!

思わぬ雪にビックリしたチューリップですが、いよいよ出番ですよ~~045.gif

このチューリップ『クイーンオブマーベル』、開くと豪華らしいですが、

さて、どうでしょう~~乞うご期待006.gif
クイーン・オブ・マーベル_d0043737_1112440.jpg
クイーン・オブ・マーベル_d0043737_1113421.jpg
クイーン・オブ・マーベル_d0043737_1114432.jpg

もう少し、咲ききったらお写真撮りますね(^_-)-☆





綺麗にお花を撮りたい…一心で、遂に新しいマクロレンズを買いました。

手ぶれ補正機能も付いてます!!

誰ですかぁ~『レンズじゃない!腕ですよ~』って言ってる人は??

(;´д`)トホホ その通り!!頑張りまぁ~~す!!
クイーン・オブ・マーベル_d0043737_11131172.jpg


by floral0509 | 2010-04-01 11:14 | 庭のお花 | Comments(16)
Commented by kutacyun at 2010-04-01 12:37
いいなぁ~、おNewレンズ。私も欲しい・・・・・
今回のお写真は新レンズで撮られたのですか~
今回のお写真は一段とレベルアップですね。
チューリップが生き生きとして、すごく素敵です。
1枚目は可愛い感じに、2枚目はおすまし、3枚目は気品よく、とっても綺麗に撮れていますね。
あーー、私も価格コムを眺めるだけじゃなく、クリックしたいです!
これからは被写体がいっぱいですから、レンズも大活躍しますね。
楽しみにしています。
Commented by i0812n at 2010-04-01 15:21
こんにちは。チューリップのピンク、鮮やかできれいですね。新しい
レンズをご購入されたそうですが、これからも素敵な写真期待して
いますよ。これからもよろしくです。(私もまた、ブログで写真をアップ
しますね。)
Commented by mypaseri at 2010-04-01 16:04 x
なんだか豪華そうなチューリップが咲きそうね^^
うちのチューリップたちは 普通のチューリップばかりみたいw
売れ残りを買って来てあちこちに植え込んだりしてるからねぇ~^^
もう4月ですね^^ これからますますお庭が花盛りになっていくんですね。
楽しみ たのしみぃ~♪
Commented by Ryo at 2010-04-01 20:45 x
新しいレンズ、やっぱり綺麗に撮れてるね(*^^)v
写真撮るのが楽しくなるよね~~♪
でも・・私は最近ゆっくりカメラと遊んでないの(^_^;)
しかもお天気も悪いし(--〆)
いいお天気なにったらいっぱい撮りたいわ。

これからも亜樹さんの写真楽しみにしてるね~~
Commented by to-y_niya at 2010-04-01 23:41
ちゅ~りっぷ♪ ピンクチューリップ♪ めっちゃ可愛い~(^^♪
Commented by jiros_family at 2010-04-02 12:09
新しいレンズを手に入れたのですね!
いいなぁ~.。o○
私もマクロが欲しくて、欲しくて。。。
花を撮るならやっぱりマクロで撮りたいなって。
いつか手にしたいものです。

チューリップ咲くの楽しみにしてますね♪
Commented by noe-flour at 2010-04-02 20:10
こんばんは~亜紀さん。
新しいレンズ買ったんですね~♪
とっても素敵に撮れていますよ~(●^o^●)
チューリップが生き生きしてていいわぁ~~!
Commented by 7スミレ at 2010-04-03 23:14 x
こんばんは~艶々のチューリップ素敵やねえ!!ニューレンズもう
使いこなしてる さすが~忙しそうだけど更新楽しみにしてるね♪
Commented by floral0509 at 2010-04-05 09:50
kutacyunさん、こんにちは。
今日は花曇りですが、昨日はお花見日和でした。
このレンズを買ったので、是非、桜を!!と思い、近くの川原に出かけました。
まだ、PCに入れてないのですが、どうでしょう(笑)
簡単にピントも合って、この私でも綺麗に撮れるんです。
kutacyunさんなら、もっともっといいお写真が撮れますね!!
是非、クリックですよ~~(笑)なんちゃって!
チューリップが咲いて、薔薇が咲いて・・・そんな春を楽しみたいですね。
また、コツを教えてくださいd(^-^)ネ!
Commented by floral0509 at 2010-04-05 09:52
i0812nさん、こんにちは。
週末はいいお天気だったけど、今日はちょっと花曇りです。
レンズを買ったので、これからまた、楽しみながらお写真撮りますね!!
こちらこそ、('-'*)ヨロシク♪です!!
Commented by floral0509 at 2010-04-05 09:53
mypaseriさん、こんにちは。
いよいよ春らしくなってきましたねぇ~
昨日なんて、昼間は暑いくらいでした。
桜も一気に咲き出したし・・・
チューリップも、どんどん開いてきました。
mypaseriさんちのお庭も花盛りでしょう~~綺麗だろうなぁ~
春、楽しみましょうね↑(^^_)ルン♪
Commented by floral0509 at 2010-04-05 09:56
Ryoさん、こんにちは。
新しいPC,快適でしょうねぇ~いろいろ問題は解決しましたかぁ~
落ち着いたら、是非お写真撮ってね!
Ryoさんなら、もっとセンスよく撮れるもんねぇ~私も見習うわぁ~(笑)
Commented by floral0509 at 2010-04-05 09:57
niyaさん、こんにちは。
ピンクの好きなniyaさんですものねぇ~うんうん(*^_^*)
可愛いチューリップ、これからたくさん咲くので、楽しみにしていてd(^-^)ネ!
Commented by floral0509 at 2010-04-05 10:01
ゆきちゃん、こんにちは。
お花見は行きましたかぁ~今、満開でしょうねぇ~
マクロレンズ、手ぶれ補正がついてるので、私にも簡単にピントが合います(笑)
まだまだ、勉強不足なので、これから頑張るね!
チューリップが咲くと、、もう寒くならないかなぁ~
春、楽しみましょうね。
Commented by floral0509 at 2010-04-05 10:03
ノエママちゃん、こんにちは。
土曜日は突然、失礼しましたぁ(笑)
ちょうど、新幹線の中からだったのよ。

レンズはこれから、勉強しながら頑張るね!
ノエママちゃんのように上手になりたいわぁ~~
Commented by floral0509 at 2010-04-05 10:04
7スミレさん、こんにちは。
気温が上がって来て、桜も、チューリップもどんどん咲き出してきたね。
新しいレンズ、まだまだ勉強不足なんだけど、簡単にピントがあって、ぶれないし、私でも上手に撮れるよ。
7スミレさんも、どうですかぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31