人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット

正式には『マーガレット・マイカノン』。

濃いピンクのシングル咲きで、これではちょっと見づらいけど、

お花の中心が赤目になってるの。

可愛いでしょ.。o○

春からずっと咲いていて、長く楽しめるのが何より!!

夏はたくさんお花があるけど、世話がかからないのも嬉しい(^_-)ネッマーガレット_d0043737_1548678.jpg

by floral0509 | 2005-06-26 15:49 | Comments(2)
Commented by 愛=LOVE at 2005-06-26 18:45 x
はじめまして。マーガレットいいですよね!可愛い~!!
Commented by floral at 2005-06-27 01:46 x
愛さん?愛ちゃんかな?
コメントどうもありがとう(^^♪
お花、好きですかぁ~?
これからの季節、たくさんのお花が咲くので、また見に来て(^_-)ネッ
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31