<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コスモス

18号に続き、19号。

次々とやってくる台風に、振り回されています。

被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
d0043737_2342490.gif

『コスモス』は、やっぱり群生していないとなぁ・・・・と思いますが、

今年は、可愛い品種を植えてみました。
d0043737_236563.jpg
d0043737_2361424.jpg
d0043737_2362197.jpg

可憐に咲いていたけど、台風の風で、倒れてしまいました021.gif

でも、意外に逞しかった『シュウメイギク』です(笑)
d0043737_2375616.jpg

気温がぐんと下がって、いよいよ本格的な秋ですぞ029.gif
[PR]
by floral0509 | 2014-10-14 23:10 | 庭のお花 | Comments(6)

シュウメイギク満開!

早くも10月に突入です029.gif

カレンダーも残り3枚・・・・早くないですかぁ~039.gif

秋が深まり、夕方も陽が短くなって、気ぜわしいですね。

可愛い『シュウメイギク』満開です!!
d0043737_1543407.jpg

これを見たさに、根っこから引き抜くのを我慢してます(笑)
d0043737_1545362.jpg

でも地下茎が、どんどん伸び、ほかのお花たちの場所まで占領しつつあります。

来年は、ちょっと考えなければ・・・
d0043737_15482147.gif

そして、先日蒔いた『大根』の芽が、もうこんなに!!
d0043737_15494115.jpg

d0043737_15495339.jpg

そろそろ間引きです!!
[PR]
by floral0509 | 2014-10-02 15:58 | 庭のお花 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹