夏のお花

毎日、暑くて、暑くて、庭も手つかず・・・・

炎天下の中、小さなお花がポツポツ咲いてます。
d0043737_1034854.jpg

d0043737_10385918.jpg

来週は、もう9月ですね!

ちゃんと秋は来るのでしょうかぁ~~~~~025.gif
[PR]
by floral0509 | 2010-08-27 10:41 | 庭のお花 | Comments(10)

マツバボタン

8月も中旬を過ぎましたぁ~

でも連日の猛暑、このところのニュースを見ると、かなり深刻です・・・

早く、秋風が立つ爽やかな季節が来てほしいですね006.gif

庭も、出る気がしないくらい暑いです008.gif

そんな中、健気に咲く『マツバボタン』です。
d0043737_10461270.jpg

地上部は枯れますが、しっかり冬を越しました。
d0043737_1013523.jpg
d0043737_10132414.jpg


夏バテしないように・・・ボチボチいきましょう029.gif
[PR]
by floral0509 | 2010-08-22 10:47 | 庭のお花 | Comments(12)

しばらくご無沙汰しました。

歯の方も抗生物質のおかげで、だいぶ良くなりました。

ただ、案の定、薬を飲み続けたので胃の方にきました(笑)

でも元気で~~す!!

暑さはまだまだ続きそうなので、まぁ、のんびり、ゆっくりペースで!
d0043737_10565176.jpg

[PR]
by floral0509 | 2010-08-13 10:57 | 庭のお花 | Comments(4)

採れ採れ野菜

早いもので今日から8月006.gif

連日の猛暑、もうすでにバテ気味ですが、それとは全く関係なく、またまた不調です・・・008.gif

大昔に治療した歯が、根元で虫歯になっているらしく、そこが化膿してしまいました・・・

歯医者さんと、内科の先生と、抗生物質のお薬などで、果敢に戦うも、なんせ体力不足、

日頃の疲れがどっと押し寄せ、完全に負けました007.gif

歯茎の腫れと痛みで、3日間寝られず・・・・でも、ようやく峠は越えそうです。

痛みはだいぶ楽になりました003.gif


本格的な暑さの中、畑の野菜は順調に収穫!畑に行くと、なぜか気が晴れます。
d0043737_13563191.jpg
d0043737_13564949.jpg
d0043737_1357024.jpg


そんな訳で、しばらく更新サボります002.gif
[PR]
by floral0509 | 2010-08-01 14:01 |