<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヒメツルソバ

どんどん増えます!!広がります!

この強権さと繁殖力には驚かされます004.gif

もうこれ以上、増えてほしくないんだけどなぁ・・・・007.gif
d0043737_13582259.jpg
d0043737_1358344.jpg
d0043737_13584720.jpg


あのね(^_-)-☆
[PR]
by floral0509 | 2009-11-23 14:08 | 庭のお花

今年も・・・

昨年は真っ黄色の菊でした。

そして、今年は、この色が届きましたぁ!

丹精込めて、種まきから育てられたご近所の方から・・・・

今年も楽しませて頂いて、咲き終わったら、このままお返し・・・そしてまた来年029.gif

有り難い!有り難い(笑)
d0043737_11144324.jpg

秋も深まり、庭のハナミズキは・・・
d0043737_11152188.jpg

来月の今頃には、イルミがくっ付いてる予定なんですが・・・・
[PR]
by floral0509 | 2009-11-13 11:17 | 庭のお花 | Comments(8)

秋薔薇

朝晩の冷え込みで、紅葉も進んできてますね。

暦の上では、もう立冬!!今年も慌ただしくなってきますぅ~~

庭のお花も、そろそろ植え替えの時期ですが・・・・

秋薔薇もポツポツ咲いて、可憐です016.gif

右上 グリーンアイス 左上 レオニーラメッシュ
右下 ゴルトエルゼ  左下 ペイントザタウン
d0043737_13101415.jpg

右上・左下 レオナルド・ダヴィンチ 左上 アンジェラ
右下 カクテル
d0043737_13102686.jpg

そして、先日の『オキナワスズメウリ』、リースにしてみました。

いかがでしょう~~~037.gif
d0043737_13115466.jpg

[PR]
by floral0509 | 2009-11-09 13:16 | 我が家の薔薇 | Comments(6)

フランネルフラワー

お友達のところにもあったし、前から気になってたお花です。

ちょうど、園芸店で見かけたので、我が家にも!!!

私が通う歯医者さんの受付にも、とっても素敵に飾ってありました。
d0043737_018962.jpg
d0043737_0182345.jpg
d0043737_0183223.jpg

冬越しはどうするのかなぁ・・・・
[PR]
by floral0509 | 2009-11-06 00:19 | 庭のお花 | Comments(6)
覚えてますかぁ~~夏にぐんぐん伸びて、小さな緑の実が生っていたのを・・・

プランターで育てたので、緑のカーテンという感じには、ほど遠かったですが(笑)

秋になって、少しずつ色付き出しました012.gif

d0043737_2224542.jpg
d0043737_2225568.jpg

来年は、もうちょっと上手に育てたいと思います037.gif
d0043737_22252150.jpg

[PR]
by floral0509 | 2009-11-01 22:28 | 庭のお花 | Comments(12)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹