<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいお年を。。

今年も今日でお終い・・・・

ブログ開設から、早7ヶ月が経ちました。

ここで、仲良くしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

楽しいおしゃべりが出来て嬉しかったです。

もうお正月準備は出来ましたかぁ~?

どうか良いお年をお迎えください(^_-)ネッ

そして、来年もよろしくお願いします。

d0043737_1185494.jpg

[PR]
by floral0509 | 2005-12-31 01:21 | 庭のお花 | Comments(4)

雪景色

今冬3度目の積雪。

近年珍しく12月に雪が積もるなんてね!

それも一日中降り続いて、サラサラの雪だった。。。。

d0043737_1224237.jpg


d0043737_1252263.jpg



そして、夜のイルミネーション。。。。

d0043737_126064.jpg
[PR]
by floral0509 | 2005-12-24 01:28 | 風景 | Comments(6)

花壇

毎日寒い日が続いて、遂に風邪を引いてしまいました。

熱が出ない風邪って、結構長引くね・・・・

主婦業は休まずだもん、仕方ないわ(笑)

酷くならないように、早く元気にならなくちゃ!!

先日植えたパンジーを!

この下にはたくさんのチューリップも春を待ってるのよ。d0043737_23353776.jpg
[PR]
by floral0509 | 2005-12-17 23:37 | 庭のお花 | Comments(4)

水栽培

お庭も、冬支度・・・・

お花がだんだん無くなってきたなぁ~~

先日から始めたヒアシンスの水栽培。

小さい頃、クロッカスもやったね!

早春に、お部屋いっぱいに、いい香りを漂ようの。

まだ間に合うので、是非お試しを!d0043737_0724100.jpg
[PR]
by floral0509 | 2005-12-09 00:07 | Comments(6)

葉牡丹

今年も師走・・・

1年って本当に早いなぁ~~

そしてちょっと気が早いけど、葉牡丹の寄せ植えを作った。

最近は品種改良されて、いろんな種類があるね。

今年は、小さいのがとっても可愛く見えたので、いくつか入れてみた。

いかがでしょう~~~
d0043737_1154049.jpg

[PR]
by floral0509 | 2005-12-03 01:15 | 庭のお花 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹