まだまだ・・・

今日は日中、汗ばむ陽気だったのに、夕方から、ひんやり・・・

寒暖差が激しいです007.gif

もう6月ですね!早いなぁ~~~

梅雨・・・・そのうちですね039.gif

まだまだ薔薇、いきます!!!

花持ちは悪いですが、とても上品なお花です
d0043737_0584893.jpg

あまぁ~~い香りが素敵です
d0043737_059131.jpg

ほとんど病気&虫に縁がなくて丈夫です
d0043737_0592365.jpg

一押しのお勧め!!花持ちバツグン!可愛さ満点!!
d0043737_0593456.jpg

[PR]
Commented by niya at 2009-06-02 22:24 x
(*^_^*)~~~~~♪幸せ~~~~~♪
コメント・・・いつもこんなで^^;ごめんなさいね。。。
ほんと~~~に 素敵なお庭ですね~~~(^^)♪
Commented by floral0509 at 2009-06-04 10:05
niyaさん、おはよう!!!
今日はちょっと曇り空です・・・
いつも見にきてもらって、ありがとうございます。
薔薇も少し、落ち着いてきて、花柄積みましたよ~~
雨の季節も、もうすぐ!それまでの楽しみです(笑)
by floral0509 | 2009-06-01 01:03 | 我が家の薔薇 | Comments(2)