薔薇の日々

アップするのは薔薇ばっかり・・・029.gif

勿論、今日も薔薇です。
d0043737_2354497.jpg
d0043737_23545765.jpg
d0043737_23551353.jpg

d0043737_03717.jpg

そして、昨日の庭

だんだん右の方に咲き進んでいきます。
d0043737_23595727.jpg

[PR]
Commented by niya at 2009-05-24 10:59 x
(●^o^●)♪  すてき~~~♪
これ 自分でやってるんですよね~。。。。尊敬(^-^)
やっぱり 近くだったらいいのになぁ~~~~~
バラ♪いっぱいいっぱいUPしてね^^ 楽しみ♪
Commented by エマまま at 2009-05-24 21:19 x
す、すご~~~い!
沢山の種類の薔薇だね、、、それに、囲まれてる
お庭、、、羨ましいなぁ~~

さぁ~~て、明日、薔薇の苗、買いにいこっと・・・ぶっ!笑
やっぱ、、、バラはいいわぁ~~
冬はクリローちゃん、春、夏、秋、、、やっぱ、バラ!

また、見せてね・・・(^_-)-☆
Commented by iku at 2009-05-25 12:37 x
=*^-^*=にこっ♪
毎日薔薇様^^
モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

素敵なお庭でお茶したい~^^
=*^-^*=にこっ♪
Commented by coconutmm at 2009-05-25 17:07
こんにちは。
素晴らしい!! 薔薇いっぱいのお庭・・・♪
手入れもちゃんと出来ているし・・・すごいわ~~
グリーンアイスはミニバラかな・・・グリーンがかってる・・・?
うちの子は今年はピンクがかってるの・・・・・
可愛いわね♪

Commented by hama at 2009-05-25 21:56 x
ライラック、すっきりな香りですよね〜♪好きです♪
なのに昨年、根切り虫にやられて。。。我が家から消えました。。。
ココで見られて嬉しい(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by sakura at 2009-05-25 22:35 x
こんばんわ~。
素晴らしい眺めですね^^
バラのささやきが聞こえるお庭でゆったりとした時間過ごしたいですね。
ライラックローズの落ち着いたピンク 好きです。
Commented by noe-flour at 2009-05-26 08:53
おはよ~
ムーランすご~く素敵(^O^)/
ドンドン咲いて行くバラの花ホント見事ね~♪
これからも楽しみにしてま~す(*^^)v
Commented by mypaseri at 2009-05-26 22:44
すご~い・・
色々咲いてるねぇ♪綺麗だわぁ。。
すごくいい香りがしてるんでしょうね。癒されるでしょ~。。
グリーンアイスは我が家もたくさん咲いています^^
その他はないけどw
毎日お庭に出るのが幸せでしょうね^^
Commented by floral0509 at 2009-05-27 15:38
niyaさん、こんにちは。
尊敬なんてしてもらったら、恥ずかしいですわぁ(笑)
でも、暖かいお言葉、嬉しいです!!
本当に近かったら、見にきて頂きたいなぁ~
どうもありがとう!!
Commented by floral0509 at 2009-05-27 15:43
エマままちゃん、こんにちは。
うふふ・・・薔薇の苗、もう買って来たのかなぁ?
また見せてほしいわぁ~
薔薇の香りがあたりに漂って、この時期嬉しくなっちゃうね。
エマ家のお庭も、きっとそうでしょう~~↑(^^_)ルン♪
楽しんでねぇ~~
Commented by floral0509 at 2009-05-27 15:45
ikuちゃん、こんにちは。
ikuちゃんちも、薔薇がいっぱい咲いて綺麗でしょうねぇ~~
近かったら、エマままと一緒に来てほしいです。
私は美味しいスイーツ出来ないけど、お茶はいれますよ~~(笑)
いつかそんな日が来ますように.。o○
Commented by floral0509 at 2009-05-27 15:47
ココナッツさん、こんにちは。
毎日、庭でうろうろしてますよ~~
暇そうに見えるかも(笑)
グリーンアイス、緑がかかった小さなミニ薔薇だけど、ピンクになったりもします。
うちは秋の方がピンクになりやすいわぁ・・・
Commented by floral0509 at 2009-05-27 15:49
hamaさん、こんにちは。
そうそう、ライラックローズっていい香りがしますよね。
色もピンクにうす~~いパープルがかかったような・・・
根切り虫にやられたのねぇ?それは残念・・・・
また出会えるといいね!
Commented by floral0509 at 2009-05-27 15:51
sakuraさん、こんにちは。
薔薇を眺めていると時間を忘れそうですね。
ゆっくり過ごしていたい気がします。
ライラックローズ、ちょっと大きめなお花が迫力もあって、香りもいいですね。
Commented by floral0509 at 2009-05-27 15:55
noenoeさん、こんにちは。
このムーラン、昨年は黒点病でほとんど葉っぱがなくなっちゃって・・・
でも今年は何とか、維持してるのよ~~
ちょっと日陰でも元気です(笑)
Commented by floral0509 at 2009-05-27 15:59
mypaseriさん、こんにちは。
毎日、薔薇を眺めているのが幸せです。
この時期、いろいろと忙しいけど、頑張ってますよ~
グリーンアイス、小さな株だったのですが、今年は一回り大きくなりました。
これからも薔薇やそれ以外のお花のお世話も、頑張りましょうね。
by floral0509 | 2009-05-24 00:00 | 我が家の薔薇 | Comments(16)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹