蕾、蕾、蕾・・・

薔薇の季節到来です006.gif

今年は冬の管理、そして予防のための消毒もしています。

その甲斐あって、昨年以上にたくさんの蕾がつきました037.gif

モッコウバラに続いて昨日、『カクテル』が咲き出しました。

今日は雨だったので、お写真はまた今度029.gif

ピエール・ドゥ・ロンサール、ロイヤルサンセット、パーマネント・ウェーブ・・・・
d0043737_21363274.jpg
d0043737_2136428.jpg


そして、フリンジ咲きチューリップ
d0043737_21455031.jpg
d0043737_2146338.jpg
d0043737_21461693.jpg

[PR]
Commented by to-y_niya at 2009-04-28 17:35
バラ\(^o^)/楽しみ~♪
そして やっぱり チューリップは可愛い~~~(*^_^*)
Commented by floral0509 at 2009-04-30 12:17
niyaさん、こんにちは。
今日はとってもいいお天気です!
爽やかで嬉しくなりますね!
薔薇もチューリップも喜んでるみたいです。
Commented by noe-flour at 2009-05-01 08:35
おはよう亜紀さん。
ワァ~つぼみがいっぱ~~~い!(^^)!
これからドンドン咲きだしますよね~~!
楽しみにしてま~~~~~す(*^^)v
Commented by floral0509 at 2009-05-01 23:42
noenoeさん、こんばんは。
毎日、蕾を眺めてはワクワクしています。
この季節が一番楽しみかも・・・・
連休はお出かけの予定あるのかなぁ?
いい休日を過ごしてね。
by floral0509 | 2009-04-26 21:48 | 我が家の薔薇 | Comments(4)