桜前線はどこまで北上してるんでしょうか・・・

こちらは只今、満開です043.gif

賀茂川の桜を見ながら、ゆっくり、のんびり歩く・・・・そんなお花見が大好きです010.gif
d0043737_025030.jpg
d0043737_03848.jpg
d0043737_031857.jpg
d0043737_032833.jpg

そして、こちらは出町柳から北山まで続く高野川沿いの桜並木を車の中から・・・・

私の大好きなWestlife♪の曲が流れます(撮影は娘で~~す)

[PR]
Commented by kutacyun at 2009-04-10 07:34
おはようございます。
満開の桜をドライブ気分で見させていただきました。
青空と薄ピンクの道、気持良さそうですね~♪
お嬢様とのドライブ、楽しそう~♪
BGM、私も好きです。
こちらはそろそろ散り始めました。
花吹雪の下を歩くのもいいものですね。
昨日近くを歩いて来ました。

Commented by sai-n.1020 at 2009-04-10 08:36
おっはよぉ~~~♪
そして久しぶりぶりブロッコリー♪
お元気ですか~?
今年は長いこと桜が楽しめるし、いいよね~。
この動画、めっちゃええわぁ。
娘さん、お疲れ様~。
車も、ちょうどいい速度で走れてよかったねぇ。
道が空いてたら、せわしないもん。
へへへ、、、見慣れた道、、、っていうか、毎日通ってる道。
もうちょっと、もうちょっと、上がって右曲がったら、、、(笑)
Commented by mypaseri at 2009-04-10 23:29
なんて素敵な桜並木!
一緒に桜を楽しみながらドライブさせてもらいました^^
わたしの近所では もう花びらが雪の様に舞っています。
Commented by floral0509 at 2009-04-12 00:15
kutacyunさん、こんばんは。
今まさに京都は桜満開です。
綺麗な時期はあっという間ですねぇ~
車の中から動画を撮るのは難しいですね。
窓を開けると風の音がうるさいので・・・窓を閉めて、車のCDをかけました♪
もう少し鮮明になると、もっといいのですが・・・
この季節に引いた風邪はなかなか治りませんね・・・
イマイチすっきりしないままなんですよ。
Commented by floral0509 at 2009-04-12 00:18
サイママちゃん、こんばんは。
よしもと、見過ぎだよ~~(笑)
桜、満開やねぇ~~川端通り、本当に綺麗ねぇ~
本当は、北山近くまで走りたかったけど、前が渋滞していて、カナート手前で、右折しちゃいました。
朝早い方がいいかもねぇ~
このあと、娘を送ったついでに、サイちゃんに呼びかけたのよ。
勿論、爆睡ちゃんでしたぁ(笑)
Commented by floral0509 at 2009-04-12 00:20
mypaseriさん、こんばんは。
そちらは、桜吹雪ですかぁ~
京都はそろそろ満開!もう散り始めた木もあります。
開花期間が短いだけに、この綺麗な時を楽しみたいですねぇ~
by floral0509 | 2009-04-10 00:12 | 風景 | Comments(6)