人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクサンライズ

ピンクのムスカリ、ようやく一人前です004.gif

色がイマイチ、綺麗なピンクではないかしら?

今年は、こんな感じかなぁ・・・

お花が終わったら、来年は、もっと増えますように・・・お呪いでもかけましょうかねぇ(笑)
ピンクサンライズ_d0043737_0562172.jpg
ピンクサンライズ_d0043737_0563636.jpg
ピンクサンライズ_d0043737_0564873.jpg


by floral0509 | 2009-03-22 01:00 | 庭のお花 | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2009-03-22 20:34
(*^_^*)優しいピンクですね~♪
とってもとっても可愛い~~~^^
ほんと 可愛いね~癒されます~(^-^)
Commented by kutacyun at 2009-03-23 16:29
こんにちは~
可愛く咲いてくれましたね。
何だか初々しい感じがします。
まるで頬を染めた子供みたいですね~♪
来年はいっぱい増えるといいですね。
お花が終わったら、たっぷりごちそうあげて・・・・・
でも、そんなのダメですね、お腹壊して大変になりますものね。
Commented by floral0509 at 2009-03-24 13:17
niyaさん、こんにちは。
首を長くして待っていたお花が咲くと、嬉しいですよねぇ~~
やっと!咲いてくれましたぁ!!
思ったより薄いピンクだったけど、まぁ~いいかぁ~(笑)
Commented by floral0509 at 2009-03-24 13:21
kutacyunさん、こんにちは。
やっと咲きましたねぇ~
今年はこんな感じですが、来年はどうでしょう~~
もっと増えるといいのですが・・・
やっぱり肥料が決め手でしょうか?うんうん(*^_^*)
ピンクの色がもう少し濃いと綺麗なんですが(笑)
枯らさないように大事に育てますね!



Commented by エマまま at 2009-03-26 21:55 x
おぉ~~~やっと咲いてる!
ピンクのムスカリだったよね。。。(^◇^)

来年は、球根を買って植えてみますね・・・
とっても可愛いね、紫のムスカリ、ようやくこちらは
咲きだしました、今が一番咲いてるかも。。。。

京都より、少し寒いのかな?広島は・・・
Commented by floral0509 at 2009-03-27 00:38
エマままちゃん、こんばんは。
そうそう、やっと咲いたよ。
でも思ったよりピンクが薄かったわぁ~(笑)
来年に期待!!枯らさないようにしなくちゃね!
紫やブルーもそろそろかなぁ・・・
広島も寒いでしょ!風邪引かないようにしてね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31