人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーム&グリーン

ちゃんとした名前はわかりません(笑)

ちゃんとした名前ってあるのかなぁ~

とにかく、クリーム色にグリーンが混ざったようなシングルのお花です。

わんさか咲いてるのがいいでしょう041.gif
クリーム&グリーン_d0043737_20483345.jpg
クリーム&グリーン_d0043737_20484875.jpg


そして、そして、これは、今年、近くの園芸店で500円で買った小さな株です。

黒いポットに入っていて、小さいのに、ちゃんとお花が付いてました029.gif
クリーム&グリーン_d0043737_20522796.jpg


by floral0509 | 2009-02-24 20:52 | クリスマスローズ | Comments(14)
Commented by to-y_niya at 2009-02-24 21:32
ほんとだぁ~「わんさか」咲いてる~ヽ(^o^)丿
色。。。とってもいい感じですね~♪
クリスマスローズを こんなに綺麗に咲かせて~こんなに綺麗に撮れて~すごいですね~☆
Commented by rukjpk2 at 2009-02-24 22:47
これだけ咲いてると豪華でいいですね〜
お店で見るとウン千円かな(笑)
いいな〜〜〜
Commented by hama at 2009-02-24 23:29 x
グリーンのクリローちゃん、綺麗な爽やかな色だね(*^-^)
日向ではイエローっぽくも見える〜。
Commented by mypaseri at 2009-02-25 00:06
すごい~♪可愛い~♪綺麗ぃ~♪
500円でお花が咲いてる株なんて見たことな~いw
高いですもんねぇ クリスマスローズ!
そのワンサカ咲いてるのなんてとても手が出ないくらいですよ。
いえいえ 値段じゃなくて本当にクリスマスローズは素敵ですよね^^
Commented by かとぺー at 2009-02-25 09:02 x
上のクリロ 私好み~~ この色素敵だわすごいいっぱい咲いてるーーー
 下のはうちのと似てるけど種類がいっぱいあるからわからないね  
あと150円苗が2株あるんだけどどうやらこれも全部白みたい(ーー;)  白が欲しいとは思ったけど全部白とは・・・トホホ
Commented by floral0509 at 2009-02-25 15:13
niyaさん、こんにちは。
お天気いかがですかぁ~すっきりしないですねぇ~
こんな時は、お花が何よりの癒しですね。
わんさか咲いて、賑やかでしょ。
こう言う優しい色もいいですねぇ~~
Commented by floral0509 at 2009-02-25 18:51
rukjpkさん、こんばんは。
クリスマスローズはピンからキリまであって、お値段も幅広いですよね。
高いものは、〇万円以上です。
とっても手が出ません(笑)
うちのは、みんなお安いものばかりですよ。
Commented by floral0509 at 2009-02-25 18:53
hamaさん、こんばんは。
どこにでもあるような色だけど、クリスマスローズらしくて、いいでしょう~~
私も結構気に入ってます。
これだけたくさん咲いてると、花柄をしっかり取らないとね!
Commented by floral0509 at 2009-02-25 18:58
mypaseriさん、こんばんは。
そうなんです!500円って魅力的でしょ!
小さなポット苗から、大きく育てるのもいいですよねぇ~
このわんさか咲いてる株は、その4~5倍です(笑)
どんどんハマっていきますが、そろそろ購入はこの辺でやめときます(笑)一応・・・・
Commented by floral0509 at 2009-02-25 19:01
かとぺーさん、こんばんは。
シングルのよくある色だけど、なんかあっさりしていて、いいなぁ~って私も思います。
500円のも、平凡な色だけど、うちにはなかったので、買っちゃったよ。
小さな苗から私も育てようと思ってるの。
150円・・・魅力的!!!私も探そう!!
Commented by coconutmm at 2009-02-26 00:04
こんばんは。
わぁ~ クリームにグリーン入りの可愛いお花、いっぱい咲いててステキ~~♪
白にスポットいりのお花、可愛い♪・・・500円だったの・・・・・
すご~~く お買い得だわ!! 大きく育てて・・・
↓赤のダブルも素敵だわ~♪
Commented by noe-flour at 2009-02-27 19:58
亜紀さん、こんばんは~
とっても素敵な色ね~!
すご~~く神秘的(^_-)-☆

本当に500円ですか~?
やすーーーい!
買いにいきたーーーーい!(^^)!
Commented by floral0509 at 2009-03-01 00:35
ココナッツさん、こんばんは。
クリスマスローズのお値段は、本当に幅広いね。
ビックリするようなお高いものがあって・・・・
500円、魅力的でしょ(笑)
枯らさないように、大きく育てるわね!!
Commented by floral0509 at 2009-03-01 00:39
noenoeさん、こんばんは。
いろんなお花の色があって、クリスマスローズも面白いよね。
グリーンって、うちには、今までなかったので、今年は欲しいと思っていたの。
大きな株で買えたから、よかったです。

そうそう、下のお花は500円でしたよ。
小さいけど、ちゃんとお花が咲いてたし、お得ね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31