レオニーラメッシュ

オレンジ色のポリアンサローズです。

コロンとしたカップ咲きで、1年を通して、よく咲くそうです。

ネットのお友達が育てておられるのを見て、一目ぼれしました。

色も形も、可愛くて、欲しいなぁ~と思っていたら・・・

オークションで見つけ、お値段も手頃(980円)だったので、

早速、入札・・・そして無事落札でしたぁ003.gif

写真ではピンクに見えますが、オレンジいろです006.gif
d0043737_22562469.jpg
d0043737_22564067.jpg
d0043737_22565081.jpg
d0043737_2257144.jpg

なんで、オレンジ色に写らないんでしょ??(;´д`)トホホ
[PR]
Commented by Fooy at 2008-11-12 23:34
亜樹さん、こんばんは。
↓のヘリテージ、そして今日のポリアンサローズ、なんて可愛いのでしょう^^
オレンジ色との事、う~ん見てみたいです!
デジカメは、時にどうしてもその色が出ないと言う事ありますよね。
Commented by mypaseri at 2008-11-13 00:07
可愛い 可愛い~♪
わたしも先日薔薇園で見かけて 欲しいなぁって
思ってました。いいなぁ~♪
写真って色が難しいですよね。
Commented by かとぺー at 2008-11-13 10:21 x
一目ぼれしちゃったのね。 カップ咲きで可愛いよね
他にも真っ赤や淡いピンクなんかもホームセンターで売ってたよけど私はこのオレンジ系が好き。
今の時期、我が家も色が濃いです 亜樹さんと同じ。
春はちょっと薄目というか完璧なオレンジになりますよ 今年はちょっと日のあたりが少なかったのと剪定しすぎちゃって余り咲きが良くなかったから来年は一番日のあたるところにおいてみよう
Commented by kutacyun at 2008-11-13 18:21
まぁ~ なんて可愛い~♪
カップ咲きもいろんな咲き方があるのですね。亜樹さんの一目ぼれ・・・でしょうねーー♪
写真はそのままの色を出すのは難しいですね。

下のバラ、ヘリテージが素敵なフレームに入ってよりいっそう可愛く見えます。
秋のバラもきれいな花が咲いていますね。家とは大違いです。
私もフレームの練習しています(笑)
Commented by Ryo at 2008-11-13 19:55 x
可愛い~~♪
オークションでお安くGet出来てよかったね。
沢山お花もついてて!
一気に賑やかになったんじゃない?!
これってお花の大きさはどれくらい?
Commented by floral0509 at 2008-11-14 00:07
Fooyさん、こんばんは。
このお花、本当に可愛いんですよ~
ただ色が、この写真では違うんですよねぇ・・・
出来るだけ、そのままの色が出るように、また撮ってみます。
Commented by floral0509 at 2008-11-14 00:10
mypaseriさん、こんばんは。
わぁ~~薔薇園で見られたんですかぁ~
ころころとしたお花がホントに可愛いですよね。
もっと、オレンジ色が綺麗に出るように、撮りたいですが・・・
咲き進むと、薄いオレンジになっていきます。
Commented by floral0509 at 2008-11-14 00:13
かとぺーさん、こんばんは。
ホントにこのお花、可愛くて好きで~~す!
真っ赤や淡いピンクもあるの~?見てみたいな!
でも、私もこのオレンジがいいわぁ~うんうん(*^_^*)
来年の春も、綺麗に咲かせられるように頑張るね!
また教えてね(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2008-11-14 00:20
kutacyunさん、こんばんは。
上にコメントされてる、かとぺーさんが育てておられるんですよ。
そこで見て、気に入って・・・欲しくなりました(笑)
オレンジ色がもっと綺麗に出てるといいのですが・・・

kutacyunさんのフレーム、とっても素敵でした。
お写真の雰囲気が一段と引き立って!!
また、楽しみにしていますね!
Commented by floral0509 at 2008-11-14 00:22
Ryoさん、こんばんは。
ね、可愛いでしょ!!すっかりお気に入りです(笑)
お花の大きさは、3~4センチくらいかなぁ・・・
とにかく、コロンとしてて、開いてくると、だんだん淡いオレンジになってきます。
来春は、もっとたくさん咲かせたいなぁ~って思ってます。
Commented by noe-flour at 2008-11-15 16:34
本当はオレンジ色なんですか~~?
まん丸で超かわいい~~~~♪
素敵なお花ですね~~(^^♪
Commented by floral0509 at 2008-11-18 13:52
noenoeさん、こんにちは。
そうそう、サーモンピンクの濃い色で、見た目はオレンジ色なのよ~なぜか、私の腕では、この色がピンクに(笑)
コロンとした形が可愛いよ~
by floral0509 | 2008-11-12 22:58 | 我が家の薔薇 | Comments(12)