ヘリテージ

我が家の薔薇、春はそこそこ綺麗なのですが、

秋は、葉っぱがパラパラ~~~無残な状態です002.gif

でも、お花はチラホラ咲いて、綺麗なのもあります006.gif

ヘリテージが、あまりに可愛く咲いていたので、撮りました!
d0043737_020564.jpg
d0043737_0211276.jpg


072.gifそうそう、先日のブロッコリー、美味しかったです!
[PR]
Commented by Ryo at 2008-11-11 11:34 x
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
寒くなったねぇーー(>_<)
薔薇の開花もゆっくりよ。
ヘリテージ綺麗に咲いたね♪
我が家のヘリテージ(例のオークションでめっちゃお安くGetした)も
亜樹さんちのと同じくらいの咲き具合よ~(*^。^*)
優しいお色が気に入ってます(^_-)-☆

まつおさんで買った薔薇はどう?
ザ・プリンスは期待通りの薔薇でお気に入りです(*'ー'*)ふふっ♪
シャリファ・アスマが明日明後日にも咲いてくれそう~~♪

畑のお野菜もイキイキ育ってるじゃない?!
これからは新鮮なお野菜いっぱい食べられるね♪
Commented by mypaseri at 2008-11-11 21:29
おぉ~ブロッコリー美味しかったですか。そりゃそうよねぇ~♪
何たって自分で育てて食べるって最高ですよね^^
明るい空の下で輝いて咲いてていいですね♪
とても綺麗。。
Commented by to-y_niya at 2008-11-11 22:56
(*^_^*)可愛い~♪
亜樹さんのバラ。。。ほんと~に 可愛い綺麗☆ですよね~^^
Commented by noe-flour at 2008-11-12 15:11
すご~~く薄いピンクでかわいいね~~♪
なんかお姫様みた~~~い(*^^)v
ヘリテージって言う薔薇なのね~~、素敵覚えておこっと!
Commented by floral0509 at 2008-11-12 22:41
Ryoさん、こんばんは。
今日は朝から真っ青な空が広がって、気持ちよかったね!
薔薇も、やはり晴れてる日は綺麗に見えるね。
シャリファ・・・は一つだけ咲いたよ。
あとの薔薇は、まだ蕾です。
畑も、どんどん育ってるけど、無農薬だから、虫ちゃんが・・・
仕方ないけど、ちょっと苦手(笑)
Commented by floral0509 at 2008-11-12 22:45
mypaseriさん、こんばんは。
ブロッコリー、とても柔らかくて、美味しかったです。
でも葉っぱは、たくさんの青虫ちゃんが、穴をあけてます(笑)
mypaseriさんちも、たくさん薔薇が咲いてますよね。
秋の薔薇、もう少し楽しめますね!
Commented by floral0509 at 2008-11-12 22:46
niyaさん、こんばんは。
これも、真ん中がピンクで可愛いでしょ!
いつも、褒めてもらって、嬉しいです!
とても励みになりますよ~ありがとう(*^_^*)
Commented by floral0509 at 2008-11-12 22:49
noenoeさん、こんばんは。
花もちは、あんまりよくないんだけど、可愛いでしょ!!
ふんわりしたイメージで、私も好き!!
いい香りがしてますよ~~
by floral0509 | 2008-11-11 00:23 | 我が家の薔薇 | Comments(8)