いちご

昨年の秋にも、一つ、二つ実が生ったけど、

さすがに春からがいちごの季節ね!

次から次へと色づいて、たくさん生りました。

でも、家族の口に入る前に、我が家はワンコがGET!しちゃいます(笑)

お花もピンク!花も実も楽しめて可愛いのd0043737_16505048.jpg
[PR]
Commented by terukochan at 2005-06-09 08:24
おはようございま~す(*^_^*)
美味しそうなイチゴ、お花も可愛いかったんだ~♪
ワンちゃんもイチゴ食べるの?
来年は作ってみようと思ってるの・・・難しいかしら?
Commented by coconutmm at 2005-06-09 22:27 x
こんばんは~
ピンクのお花のイチゴ、大きく、美味しそうに成りましたね~
ワンちゃんもイチゴ、好きなんだ~
可愛いわ♪
Commented by floral at 2005-06-10 02:06 x
terukochan、coconutmmさん、こんばんは。
私は見て楽しむ!ワンコは食べて楽しむ!で~~す(笑)
まだ赤くないのまで、食べられちゃって・・・・

プランターに2株植えて、野菜の肥料と、お水をあげてるだけで、次から次へと実が生ってます。
簡単ですよ~~~
実が生るものって、ちょっと(((o(^。^")o)))ワクワクしますね!
by floral0509 | 2005-06-08 16:51 | Comments(3)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹